2020/11/21 11:43

皆さま、こんにちは。
ストーンのささやき 橋本奈美です。
いつもありがとうございます。


今回リリースは、The宇宙ワンドとなります。
11月21日(土)夜8時~となりました。
時間になったら画面にワンド達が登場しますので
お楽しみにされていてくださいね。


The宇宙ワンドと名付けましたのも
中に宇宙からの飛来石メテオライトが
含まれているからです。


ちょうど2年前にThe宇宙ワンドをリリースした
ことがあって、メテオライトが使われた
経緯がありました。


ストーンのささやきの二人で
(デザイナーのMidori Ikeyaさんと私の橋本奈美)
イギリスのロンドンに旅をしました。


その際に自然博物館に行きまして
巨大なメテオライトに出会ったのです。
圧倒され、その場から離れられなくないくらいでした。


日本に帰国後、宇宙ワンドデザイナーのMidori Ikeyaさんのもとに
メテオライトが次々と集まり
The宇宙ワンド制作、となりました。


その時の作品がこちらです。


ジュピター


お嫁入りして、私共も嬉しさいっぱいでした。


この度もメテオライトをMidoriさんが
引き寄せ、制作、そしてちょうど2年後にリリース
の運びとなりました。


限定10本です。


★下記ストーンのささやき ショップページ
から11月21日夜8時にワンド達が登場します。
★The宇宙ワンドの持ち主様より
「元気が出て、退院が早まった」体験談をもらい
こちらに載せさせてもらってます。
よかったらご覧くださいね。
https://stonevoice1.thebase.in/blog/2019/01/12/175642