2019/01/12 17:56

ストーンのささやき 宇宙ワンドディレクター 橋本奈美です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、左の宇宙ワンドをお使いの川上さんからの体験談をご紹介しますね。男性の方です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12月の半ば、急遽搬送され入院されたそうです。その時は急遽、だったので宇宙ワンドを家に置いたままでの入院。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このワンドは非常に川上さんに可愛がられ、こころちゃんと名付けられていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1週間後、川上さんのもとにこころちゃんが届けられ、驚異的な回復力を見せ、退院が10日ほど当初の予定より早まった、と連絡がありました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日、退院されたとのこと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
入院中は、こころちゃんに話しかけ、こんなこころの会話がなされたようです。「今自分は普段の80パーセントくらいの力しか発揮できない」と川上さん。「いざとなったら、私が20パーセントの協力をするね」とワンドから返事があったような感じだったそう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワンドのこころちゃんとのやりとりで、これから100パーセントの力が出せるように自分でがんばろうと思えた、と川上さん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワンドがお役に立てたようで
デザイナーともに本当に嬉しくおもいます。こころちゃんとの会話が回復力につながったのだと感じました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
川上さん、ありがとうございました。寒い時期ですので、ご自愛くださいね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつでもどこでも、キレイなエネルギーをまとう。を実現する「宇宙ワンド」はただ今ショップにございます↓
https://stonevoice1.thebase.in/