2024/04/04 13:48

image


私はお気に入りのワンピースを着ることを目標に、痩せる決心をしました。

「そうだ、潜在意識さんに力を借りよう」と思いつき、潜在意識に働きかけるエネルギー整体痩身法を実施。特に痩せたいお腹に手を当てて、整体をしました。

ところが、始めて2日間でウエストが+2㎝💦
なぜ…太ってるの!?と絶句(笑)

ピンときました。潜在意識の性質として、オマカセに弱いということが言えます。
私が「痩せるためにがんばるモード」になっていたわけですね。

潜在意識に対する全信頼を置き「オマカセモードにしよう」と切り替えてから72cm⇒70cm⇒68cmとなったわけです。

痩せたいと決めた時のウエストは70cmでした。2㎝プラスとなったので、4cm痩せました(笑)

その間、脱力が大事だなと気づいたので、がんばらずに過ごしました。

期間中に感じたことは、お腹が減らなくなりました。お腹が鳴らない現象ですね。私は食事をガマンするのは嫌なタイプなので、これは嬉しかったです。

潜在意識さん、ありがとう🥰

ダイエットのためのエネルギー整体痩身法。研究続けています。
女性のキレイのために✨

写真は痩せ10日間チャレンジ最終日✨

#ダイエット
#がんばるのはもう古い
#潜在意識におまかせで
#着たいワンピース
#着れるよワンピース
#エネルギー整体
#自分実験
#スピリチュアル
#スターシード