2024/03/01 18:23

皆さん、ごきげんよう。

ストーンのささやき運営/エネルギー整体セラピストNamiです。

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━

2/22に行われた一斉エネルギー遠隔整体

(二回目の開催でした)

に参加された方々へ

ご感想ありがとうございました。


皆さん、体調の変化が出ていました。


このブログでもシェアしていきますね。



3/14ホワイトデーに一斉エネルギー整体

第三回目開催します(*^-^*)

募集したらまたメルマガから知らせます。

・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━


さて、私自身が取り組んでいること

を話します。

「お気に入りのワンピースを着るため
痩せ10日間チャレンジ」

です^^



いとこの結婚式に大好きなワンピ

をもう一度着たいという思いで

このチャレンジを始めました。



5年前にワンピに一目ぼれで購入。

しかし、体形があらわに出るワンピ。

なかなか着る機会がなく

タンスの肥やしとなっていました。

動画貼り付けているので観て

くださいね(笑)


https://youtube.com/shorts/ILGRF67ob7Y

まず、ジッパーはまず全部上がりました。

/

これはまずセーフ( ゚Д゚)

\

でも、ポッコリお腹、ウエスト70㎝

のせいで脇のワイヤーで圧迫されて

痛いんです(笑)



着るとパツパツで苦しい”(-“”-)”

結婚式ではおそらく美味しい料理

も出てくることでしょう。


しかし、美味しくてもお腹に入り始めると

パツパツ度はさらに増すでしょう。

やっぱり、パツパツではいけない。


料理を食べてさらなるパツパツを防ぎたい。

とにかくかっこよく着こなしたいという

切実な悩みです。



ここから、10日間痩せチャレンジとして

やっていることは次の通り。


①    毎日、エネルギー整体のウエスト痩身法というのを15分やっています。


②    これまでやってきた20分間の有酸素運動は継続します。

③    食事量は変えません。しかし大好きなラテだけこの10日間はやめます。


結婚式10日前にして方針変更!

太文字部分が変更点ですね。



2/28時点でウエスト70cmでした~



今日は3/1なので3日目。

いとこの結婚式は3/9です(もう目前です)



果たして、このワンピは

着られるのでしょうか!?



応援してくださいね(*^-^*)

10日間痩せチャレンジについては

Instagram https://www.instagram.com/stonevoice1/

YouTube https://www.youtube.com/@namitube3304

に載せています^^フォロー大歓迎です