2024/01/19 20:17

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ショップで販売中「宇宙浴バスソルトHinoki」

10%OFFセール


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


このバスソルトHinoki(ヒノキの香り)

が売れなくて…

本当に売れなくて…



こんなこと言ったら

もっと売れなくなるのでは

と思いましたが



売れてないことを正直に

お話しようと思いました(笑)



だから10%オフで販売しています。




いつも出るのは

姉妹品の宇宙浴 ラベンダーの香り

のほうです。



ラベンダーと言ったら

香りの王様(女王様!?)ですもの。

皆さんに愛される香りだという事

が今になって分かります。



しかし、宇宙浴Hinokiには

木曽産のヒノキの枝から抽出された

貴重なエッセンシャルオイルが使われており

香りとしてはラベンダーに負けません!



それに、宇宙浴Hinokiもパワフルに

浄化してくれるので

売れないのはとても惜しいです。。。



この「宇宙浴Hinoki」をご使用下さった方から

いただいたお声を載せます。




・「疲れが取れてぐっすり眠れました」

(光の写真家 Mikayo☆さま)


ヒノキの香りが清々しく

お風呂に入れると身体に染み渡るような

感じがして、とても心地よかったです。

いつもの入浴より何倍も温まり

明日も入りたいなぁ~と待ち遠しく思います。


足裏が温まる感じが強く

疲れが取れてぐっすり眠れました。

素敵なバスソルトをありがとうございました。



・「気持ちが洗われる感じがします」

(Yさま 男性)


短時間でも宇宙浴Hinokiバスソルトを

入れたお風呂に浸かっていると


ゆったりして気持ちが洗われる感じがします。




・「付き物が取れた感じがした」

(Kさま 女性)

ヒノキの香りがすごい!

森の中にいるみたいでずっと

深呼吸していました。


このバスソルトを入れただけで

一気にお風呂場が浄化されたみたい。


入浴後に感じたことは身体のエネルギーが

軽くなって、付き物が取れたようです。





★Hinokiバスソルトのみご希望の場合

「宇宙浴バスソルトHinoki 遠隔整体ナシ」



★Hinokiバスソルト+エネルギー遠隔整体ご希望の場合


「宇宙浴バスソルトHinoki 遠隔整体アリ」




ラベンダーのご注文も大歓迎です(笑)

https://stonevoice1.thebase.in/