2023/12/26 21:35

image

最近、こんなお悩みの方からの
相談が多いです。

楽しく過ごしたい
でもなかなか、気持ちがついていかない

エネルギッシュでいたい
でもだるくて寝ていたい
やる気が出ない・・・

理想と現実の間にあるギャップ。
このギャップがある時は
理想の楽しく、エネルギッシュに
を一旦切り離し休んでくださいね。

そしてエネルギーのメンテナンス
に専念して。

お風呂に入れて使える
エネルギー整体バスソルト「宇宙浴」
はいかがでしょうか。

エネルギー整体セラピストの私が
一つ一つのバスソルトに
浄化エネルギーを降ろし
お届けしています。

知らず知らずに溜まったダメージを
優しく浄化できます。

浄化後は、ベッドに入ってゆっくりお休みくださいね♡

浄化できるのは

〇ストレスによるダメージ
(人間関係、仕事など)

〇食べ物からのダメージ
(食品添加物、カフェインなど)

〇心の癖によるダメージ
(がんばりすぎや我慢による疲労)

〇人からのもらいもの
(思い、生き霊)など様々です。

人間生きていれば
ストレスを感じたり
要らぬものをもらったりするのは
自然なこと。

年末、お家の大掃除をするように
ご自身の体をいたわり
新しい年をお迎えください(^^♪

━━━━━━━━━━━━━━
「宇宙浴」「宇宙浴Hinoki」は
明日27日23時59分まで
10%OFFになります。

║BASEクリスマスクーポンが出ています♪║






#理想と現実 
#がんばらない
#ゆるゆる 
#のんびりと 
#ゆっくりな時間の流れ 
#リラックスタイム 
#スピリチュアルバスタイム
#バスソルト

🛁