2023/12/14 22:18

image


ストレスな出来事、苦手な人‥をまるっと包んでみる。これ、すごくオススメです。イメージの「丸」をつくって、その中にポチャンと入れてあげます。

丸に包まれた出来事や人が、気にならなくなります。丸が隠してしまいます。意識がストレスに向かわないということ。




ストレスに強くなるのは不可能です。人間の脳は、意識が向かっているコトに恐怖や不安を感じるつくりをしてるから。




意識が向かわないようにさえぎる❣️ですね。
 


ストレスを感じてる人に、何度かエネルギー整体の中で「さえぎること」をやってみました。

「出来事が思い出せない」と不思議そうでした。

「さえぎる」は効果アリですよ😊

今日は二子玉川の巨大なクリスマスツリー🎄写真です。

❦=======================
エネルギー整体セラピストNamiプロフィール

潜在意識を利用したエネルギー整体をしています。腰痛、肩こり、自律神経失調症、生理痛、ウツ、難病などでお悩みの方々を治療中。

1000名以上の施術経験アリ。

枠が空いたため、エネルギー遠隔整体回数券を発売中✨残り1枚です☺️


https://x.gd/k2H5L


========================❦

#さえぎるもの 
#ストレス 
#ストレスケア
#メンタルヘルス 
#エネルギー整体
#スピリチュアル