2023/12/02 09:44

image

image

私の患者さんの中に特殊な肺病を持つ方がいます。

もう整体をさせてもらって3年が経ちますね。

肺の中に粉じんやアスベストが入り込み、肺の組織が固くなる病気です。お仕事上、そのようになり苦しんでおられました。(既に引退しています)

週に一回、必ず遠隔でエネルギー整体をしています。

医療では治療法がないのが現状です。粉じんやアスベストを取り除く事ができないからです。

時が経つに連れて肺が固くなり、呼吸困難になるという事です。

その方の主治医には「この病気は長生きできない。今生きているのは奇跡」と言われたそうです。

長い期間は生きる事ができないというのが常識だそうですが、常識はあるようでないのですね。

整体をしていても、Sさんには生命力を感じます。

エネルギー整体はご本人の自己治癒力を上げるために体内環境を整える療法です。

来週からエネルギー遠隔整体の回数券を発売します。離れた家族に遠隔で整体をしてほしい、一定期間集中して体を整えたいというご希望があればぜひどうぞ。

写真は横浜の都築区の見晴の良い公園です。空を見ていたら、希望というキーワードがポンと入りました。

エネルギー整体セラピストNamiの活動内容は







#希望の空 
#高台の公園 
#てんしのはしごの見える公園
#肺は大事な臓器です 
#エネルギー整体
#常識は存在しない 
#自己治癒力