2023/10/18 22:06

image

image



今日は青山のサロンで前世療法の日✨



ここ最近、前世を体験したい方が増えています😊

前世を体験すると魂の望みや人生の目的を理解する🪴

風の時代ですね。
魂に従った生き方を望む方が増えているサインと受け止めています💗

ちょっと休憩でこちらで自分で作ったお弁当を食べました🍱休憩場所はありがたいです。

外食が合わず‥好きなんですけどね。

のんびりとした時間でした。都会のオアシスにて🏙

❦========================
催眠療法(ヒプノセラピー)をしています

期間メニュー追加しました

未来療法
未来の自分はどう過ごし、どう感じているでしょうか?催眠の力を借りて未来の自分に会いに行きましょう☺️

https://x.gd/EevPk


========================❦

#青山
#地下鉄青山一丁目駅 
#ありがたいスペース 
#マイ弁当 
#未来次元 
#あなたは異次元にいる 
#ヒプノセラピー
#スピリチュアル