2023/10/16 20:52

image

乾杯のイメージ🥂には意味があった😄



夫と出会う前の晩に
シャンパングラスを手に男性と乾杯しているイメージが出たんです☺️


えーひどい妄想だなぁと😊その時思いましたね


そのグラスは結婚相手になる人と使おうと買っておいたものでした❤︎

 



次の日になって忙しく仕事をしていました。そんなイメージの事は全く頭になく
やるべきことに徹していました。


ツアーの主催者だったので、参加者の名前の点呼や参加費の集金などやる事はたくさん。


てんてこ舞いでその日を終了😅で、周りの人に「Namiちゃん、〇〇さん(うちの主人になった彼)がピッタリじゃない?」となぜか口々におすすめされたんです。


その時、私はその前の日に見た乾杯のイメージがよぎりました。(も、もしかして彼が私の?)となったのです。


後日ツアーも終わり、彼から連絡があり、付き合いがスタート。

 



あのイメージって本当だったんだなぁと😉思いましたね。

❦========================

ヒプノセラピーの未来療法
期間限定で募集スタート

https://x.gd/EevPk



========================❦



#未来療法 
#ヒプノセラピーセッション 
#未来のイメージ 
#パラレルワールド 
ではもう出会っていました
#恋愛
#結婚 
#あなたの知らない世界