2023/08/09 21:55

image

今日は整体の日✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


Yさんが来てくれました。この写真はかなり前にいらした時に撮ったもの。今日は撮るのを忘れました💦

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


Yさん、ストレスを感じると肩が痛くなるとの話で、今日はお体に聞いてみました。(体とコミュニケーションを取って施術内容を決める事もあります)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


「重心の調整とストレスケアが必要」とのこと😉✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Yさんのお体のおかげで、良い整体ができました。




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
重心は足首に触れただけ。足の裏の体重のかかり方やかかる位置の変化が分かったそう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


諸々のストレスは、悩みになっていました。ストレスのモトをエネルギー的なオブラートにくるむ整体をやってみました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


これをやると、悩みが思い出せないという不思議な状況になることも😄

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ラクになったと帰られました。肩も軽くなりそうです。様子を見てもらうことに。

=======================❦
対面でのエネルギー整体は
東京・自由が丘にて✨

詳細はこちら


https://stonevoice1.thebase.in/items/69008695





=======================❦

#エネルギーワーク
#肩コリ改善
#ストレスケア
#ライオンズゲートの体調不良
#スビリチュアル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ