2023/08/04 15:18

皆さまごきげんよう。エネルギー整体セラピストNamiです。


お腹が空いて間食してしまう。やめられない止まらない‥そんなお悩みありませんか?
ついつい手を伸ばすお菓子🍪スナックなどなど。魅力的ですね^_^



また、夕食時に食べ過ぎている。ごはんの量が増えてきている。



食欲は止まりませんね。



そんな中、スカートがキツくなってしまったら…焦りますね( ;∀;)残念ながら経験あります
鏡に映った自分の足が太く、ショックを受けたことも。(え~こんなに足が太くなっている…と)


でもでも食べるのは、なかなか止められない。


また間食をちょこちょこ食べることや、食べ過ぎは、胃腸にも影響します。ムカムカしてしまったり、お通じにもよくなかったりします。


患者様の中で、繰り返す便秘で困っているという方がいらっしゃいました。それを治す施術法はエネルギーを使って「胃を小さくすること」でした。



初回は患者様のお腹に手を当てて、胃のサイズを小さくしてみました。信じがたいと思いますが、これをやると途端にお腹がいっぱいになったように感じます。(私も食欲が止まらない時に自分に施術して気づきました)



2回目の施術時に「最近どうですか?」と聞くと「う〇ちが少し出ています」とのこと。快腸とまではいかないので、胃を小さくする施術に、胃腸の働きを良くする施術をプラスしておきました。



肝心の間食は止められたそうです。胃が小さくなったのもありますが、Nさんが健康的な生活を開始されたのもありますね。朝はオートミールを食べているそうです。素晴らしいです!


Nさんのお体は、”止まらない食欲””便秘”というサインを出して、健康的な食生活に導いたのかもしれません。体は不調や病気を通じて、私たちに気づいてほしいこと、訴えていることがありますね。



꧁——————————꧂


対面エネルギー整体(東京・自由が丘)

9月以降予約に余裕があります。


https://stonevoice1.thebase.in/items/69008695




※対面エネルギー整体は女性限定です

                     男性は知人またはご紹介の方はご予約を受け付けています



★施術までの流れ

①下記ショップから購入ください




②ショップからメールが届きます(24時間以内)

③いくつかの候補日時からご都合の良い日程をご連絡ください

④サロンの場所、お日にち&お時間についてのメールが届きます

⑤施術当日(初回の方は駅までお迎えに上がります)



★「宇宙浴」「宇宙浴Hinoki」バスソルト
はただいまショップメンテナンスのため
掲載しておりません。
8/8~再掲載します(^^♪


꧁——————————꧂