2023/07/22 18:59

皆さま、ごきげんよう。エネルギー整体セラピスト Namiです。

エネルギーがキレイになるバスソルト

エネルギー整体バスソルト「宇宙浴」「宇宙浴Hinoki」は7月末でレビュー割が終了となります。遠隔整体もついて、正規価格より2,000円引き。この機会にぜひどうぞ。


詳細はこちらです





先日、結婚式をした居木神社(いるぎじんじゃ)にお参りに行きました。JR大崎駅からすぐの小さな神社です。



14年前のことでした。見学に行った時、宮司さんが自ら対応してくださり、とても親切だったということと、そちらの神様にご縁を感じたことが、そこで結婚式をするきっかけとなりました。




私達夫婦の間に娘が生まれ、居木神社で七五三のお参りもしました。居木神社の神様に大きくなった娘(現在10歳)の姿を見せたいと再び、参拝しに行ったのでした。



成長した娘の姿に誇らしい、嬉しいというエネルギーを受け取りました。ありがたいことです(*^-^*)




そしてこちらの神社で、ありがとうを伝えられたのが、嬉しかったです。
何度か訪れた当神社で、素直に感謝の気持ちを表すことができました。



居木神社、それから寒川神社など、これまでお世話になった神社様にはお礼方々お参りしました。お礼参りというものですね。




神様方はあなたの素のまま、ありのままのエネルギーを見ています。喜びや感謝を表したなら神様はさらに強いエネルギーを返してくれます。

 


ぜひご縁いただいた神社にお礼参りに出かけてみてはいかがでしょうか。