2023/06/13 17:49

エネルギー整体セラピスト Namiです。皆さま、ごきげんよう。



神奈川県相模の一の宮、寒川神社での特別な体験をお伝えします。




幼少期からお世話になった寒川神社。引越しが多かった私たち家族は、寒川神社様には方位除けのために何度かお参りしました。



※方位除けとは、方角による災いを防ぐための儀式です。



高校卒業後はアメリカ留学をする前にも寒川神社を訪れました。両親が安全を祈り、方位除けをお願いしました。おかげさまで、アメリカ滞在中は安全に過ごすことができました。



感謝を気持ちを込め、久しぶりに寒川神社にお参りした体験をご紹介します。



【神様に願いを伝えられなかった私】


私は神社でお願い事が苦手です。というかできません。毎日毎日たくさんの人が訪れ、金持ちになりたいとか、有名になりたいといった願いしに来るから、神様も大変だなと思うのです。



自分がもし神様だったら…と考えると、少し疲れてしまいます。だから私は自分がやられて嫌なことは、神様にも他の人にもしない主義です。



そんな強い気持ちでいた私が、今回の参拝で逆にお願い事をしてしまったのです。



【その後の出来事】


賽銭箱にお金を入れ、住所と名前を伝えました。この後、災いから身を護ってくれた神様への感謝の気持ちを込めて、言葉を紡ぐと…



「そなたの望みは何じゃ?」とどこからか私の心の中に言葉が響きました( ゚Д゚)



一瞬驚きました。かなり戸惑いましたが、勇気を出して


「私の願いは施術や商品を通じてお客様をハッピーにすることです。それから彼らの周りにもハッピーオーラを広げることです」とつたえました。(ちなみに、この言葉は私の運営するオンラインショップのコンセプトにもなっています)



その言葉の直後、頭から足のつま先までビリビリと強烈なエネルギーが流れていきました。私はそのエネルギーが望みを叶える合図だと確信しました。



神様に望みを尋ねられ、私は堂々と願い事を口にしたのです(笑)



【この経験から得た教訓】


神社では感謝の気持ちを表現するのはとても大切です。


願いを口にするのは、良いことだと考えが変わりました。


自分の願いをしっかりと持っておき、それを神前でも堂々と表現する準備をすることが大事だと思いました。必要な時には、勇気をもって神様に願いを伝えてください^_^



今日は、寒川神社での体験、そちらで私の学んだことをお話しました。皆さま、素敵な一日をお過ごしください。


【著者】

Nami




東京・自由が丘で、エネルギー整体の施術を行っています。心と身体に蓄積したダメージ(化学調味料やストレス、電磁波、生体電流など)を浄化し、本来備わっている自然治癒力を引き出すお手伝いをしています。



趣味は読書、アクセサリーづくり、イラスト。動物が大好きですが、今は住まいの都合で飼えていません。次に引っ越す際には、犬や猫を飼いたいと夢を抱いています。日々動物の動画を観ることも楽しんでいます。



❣エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」販売中❣



日々の忙しさで疲れているけれど、温泉やマッサージに行く時間がないとお悩みですか?子育てや仕事に追われている中でリラックスする時間をつくるのは難しいですよね。


そんな方には、「宇宙浴」と「宇宙浴Hinoki」がおススメです。



お風呂にバスソルトを加えて入るだけで、「肩の緊張がほぐれた」「眠りの質が良くなった」というご感想をいただいています。



その秘密はエネルギー浄化にあります。バスタイムを利用して日々溜まったダメージを浄化しましょう。



バスソルトをお買い上げいただいた方には、無料でエネルギー遠隔整体もご提供しています(ご希望の方のみ)



詳細はこちらご覧ください。



こちらが一回分の量です✨