2023/06/07 18:16

皆さま、ごきげんよう。エネルギー整体セラピスト Namiです。 



先日撮影に出かけました。良い天気に恵まれました。こちらで撮影しました。


今日Mさんがレビューを下さったのでご紹介します。


Mさんは関東にお住まいの女性です。長引く花粉症にお困りとのこと。エネルギー整体をさせてもらいました。


Mさんは宇宙浴バスソルトをお買い求め下さったため、購入特典のエネルギー整体をお使いになられました。Mさん、ありがとうございます。 



こちらがレビューです

         ↓↓↓




    

「充電しながらスマホ」のコメントについて


充電しながら、スマホを使うと電磁波を浴びてしまいます、とMさんにお伝えしました。それで、Mさんがビックリしてコメントくださったわけです。



私はMさんのお家を透視しているわけではありません(#^.^#)Mさんのお身体に聞いて電磁波についてお伝えできたんですね。 



 昔、江原啓之さんがスピリチュアルな泉(テレビ番組)に出ていた時に、ゲストの家の中を言い当てていたことを思い出しました(笑) 



私は江原さんのように、家の中は見えません。 



しかし、お身体と意識を合わせると、伝わってくる情報があります。



患者さんがしんどい、疲れたという時は何か原因があるので、それをご本人にお伝えしています。ちなみにOリング検査でも分かります。 



不調の原因が電磁波であれば、電磁波で受けたダメージを身体から浄化します。


お掃除に例えれば、掃除機をイメージしてくださいね。要らないゴミを吸い取ります。



整体で使っている浄化エネルギーをたっぷりとバスソルトの「宇宙浴」・「宇宙浴Hinoki」にもお入れしています。お風呂に入れて使うだけで、エネルギー浄化の効果があります。 



プラス、エネルギー遠隔整体が特典として付いています。 





・健康のために、身体が求めていることを知りたい 

・身体のダメージを浄化してリセットしたい 

・疲れて温泉に行きたいが行く時間がない 




 そんな方は当バスソルトをどうぞ。



 バスソルトの詳細はこちら 

https://stonevoice1.thebase.in/ 



こちらがお風呂一回分の量。パッケージには10-11回分が入っています。