2023/05/23 18:48

皆さま、ごきげんよう。エネルギー整体セラピスト Namiです。



最近は更新、配信が出来ずにいます。にも関わらず、色々な方が遊びに来てくださってる事を知り、感謝でいっぱいです。


今日は龍神の話をしますね。



私は過去から龍神とご縁のありました。小学校から高校まで箱根の学校に通い、事ある毎に龍神で有名な箱根神社(敷地内には九頭龍神社があります)に参拝しました。


高校の卒業式の日に、無事に卒業できた事をお伝えに、箱根神社に足を運びましたしね。



とにかく、幼い頃より龍神様に対しては親しみを感じておりました。


(箱根神社のウェブサイトからお借りしました)


だいぶ前ですが、ある友達のご紹介で、龍神に知識がある方と出会いました。その男性が私の方を見て「Namiさんには赤と青の龍神がついています」と。



そう言われたのですが、最初は半信半疑でした。まあでも、龍神の神社には何度もお参りに行ってたし、縁があるのだろうな…というくらい感じだったのです。



その頃、やはり私は龍神が付いていると確信しだしたのです。



一番大きかったのはパワーストーンのアクセサリーを販売させてもらったことです。そのアクセサリーは龍神のエネルギーをもらって、作家さんがつくったものだったからです。



手に取ると、ぶわんと感じるものがあり、そのエネルギーに驚きがありました。その頃から、事ある度に龍神を感じることとなりました。



しかし、ここ数年間、龍神の存在を忘れていました。再度、思い出したのは最近のことです。



水辺に行って、龍神を感じたのです。私に付いている龍神さん達に話しかけてみました。



「龍さん達、いますよねー?」と。

「うん、いるよ」と。



「今日の今日まであなたたちのことを忘れてたんだけど、ごめんね!」と謝りました。



新たなメンバーが増えたみたいで、2頭の龍から3頭に増えたようです。



「なぜ、増えたの?」と聞きましたら

「新たに始まることがあるから♡」と。




まだ新たに始まることとは何かまだ分かりませんが、楽しみに待とうと思います。





【龍神が付いている人の特徴】


最近、私と同じように龍神が付いていることが多いと感じます。そういう人の特徴としては、彼ら彼女らから、出てくる言葉が心に響く振動数を持っていること。素晴らしい音が放たれています。



ご本人達は普段通りに話されているおつもりでしょうが、龍神の素晴らしいエネルギーが言葉に宿っていますね。



そういった方に会った時には「ありがとうございました。またよろしくお願いします」とお礼を言います。その方にはもちろん、その方に付いている龍神にリスペクトを示します。



今日はかなり不思議な話をしました。龍神の存在は心に秘めていましたが、お話したかったです。なぜなら、こうしてお話することで龍神に縁のある方が何かを感じてくださるんじゃない?と思ったから。



この後も素敵な時間を♪




 ≪お知らせ≫ 



これからもよろしくお願いします。 


オンラインショップ ストーンのささやき どんなお店か気になる方はこちら




 〜メニュー〜 



○エネルギー整体 

場所:東京・自由が丘駅からすぐ


お身体の不調は溜まった不純物やダメージによるものです。

取り除いていく施術です。 

ポキポキしない痛みのない他にはないエネルギー整体。



ご希望の方は当ショップより整体をお求めください。

後にショップよりメールいたします。 

 初回 7,000円  




 ○エネルギーをキレイにするバスソルト「宇宙浴」 


 各種 11,000円       

                  ↓

 今なら9,000円 


✨レビュー割やってます✨ (レビュー書いてくださる方は2000円OFF) 


 詳しくはこちらから