2023/05/09 16:07

皆さま、ごきげんよう。エネルギー整体セラピスト Namiです。



鏡や窓ガラスに映った自分の姿を見て、ゲーっと思ったことありませんか?



背中が丸い!!



これ、実はちょっと前に私が感じたことなんです。



ある事をして背筋がまっすぐになり、もう一度自分の姿をチェックしたら5歳は若返って見えました。





あーゾッとした。(心の声がダダもれですが)恐ろしいですね。



映り込んでいるのは私‥遠すぎました。オシャレにモノクロ。



若く見られたいお年頃。現在40代でございます~




先ほど、「ある事をして背筋をまっすぐにして」と言いましたが、それは「重心調整」なんです。



足の裏で重みを感じる箇所はどこですか?



そこが「重心」です。




重みがかかっている位置をエネルギー調整を使って変えてあげると・・・






アレ?重心が移動した(気づき)

    ↓




背筋伸びている(気づき)



    ↓



若見えする(自信)




というポジティブの連鎖が起こります。





この「アレ?重心が移動した」というお声はエネルギー整体をさせていただいた方から、もらいます。




やる事は一つ。膝に手を当てるだけ。離れている人に施術を行う時は、その方の写真やイメージの膝にエネルギーを送ります。




もみ、たたき、ひねりというような手技はしません。痛みは一切なく、安全です。




従来の施術法とは違いますね。




明日は施術dayの水曜日。定期的にエネルギー整体を受けて下さっている方々を毎週水曜日、木曜日にさせていただいています。皆さまのコンディション調整が楽しみです。



日差し強めでサングラス🕶かけてます



〜メニュー〜 


 ○エネルギー整体 

場所:東京・自由が丘駅からすぐ 

お身体の不調は溜まった不純物やダメージによるものです。取り除いていく施術です。

ポキポキしない痛みのない他にはないエネルギー整体。 

ご希望の方は当ショップより整体をお求めください。

後にショップよりメールいたします。 

初回 7,000円  




○エネルギーをキレイにするバスソルト「宇宙浴」 

ラベンダーの香りは上質なヒマラヤソルトを使っています

ひのきの香りは沖縄の海塩が使われています 


各種 11,000円 


      ↓


今なら9,000円 ✨レビュー割やってます✨
(レビュー書いてくださる方は2000円OFF)



詳しくはこちらから