2023/04/25 17:16

エネルギー整体セラピストNamiです! 皆さま、ごきげんよう。


今日は、最近見た不思議な夢について書きますね。お付き合いください(*^-^*)




目の前に大きくて真っ白でふわふわな羽根が!!!


これ、一羽の鳥のようなモノかな?と。しばらくすると、金色に光る空をバックに、大きな一羽の白い鳥が羽ばたいていた。



その鳥が羽ばたくと、ピンクや金色、白金が入り混じったような何とも言えない空気が広がる。



美しいな、素敵だな。その空気に包まれて、心地よい感覚に浸る。




ハッと目を覚まし、朝だということに気づく。




私の中に「あの大きな鳥は何だったんだろう?」「何故、あの鳥を夢の中で見たんだろう?」と次々と疑問が出てきたが、答えは分からずじまい(笑)



気持ちのいい夢うつつは続くが、朝の支度が待っている。体を起こした後、朝食を作りながらもあの鳥のことが頭から離れない。



いつかまた出逢えるだろう。その時まで大切な記憶として留めたい。





夢を見ている時は、異次元に行っているんだと言われたことがあります。


異次元体験なのかな。ちょっと今日はいつもと違う内容になりましたね。


あの大きな鳥を見たことに感謝しながら、過ごしています。



 
著者について

エネルギー整体セラピスト Nami


eacac282817cb2eb59810a2adfc69f17_9a5b408c7bc1ba3


幼い頃に車の事故に遭い、不思議な体験をしました。歩道を横切っていた時に、もうすぐで車にぶつかるというところで、目の前の何かが私と車の間に入り、守られたのです。



車にぶつかり唇を軽く切ったのですが、それくらいで済みました。大きくて、透明な何かが目の前にいてくれたおかげで、私は命拾いしました。今でも幼い私を護ってくれた存在に感謝しています。



その事故から、私の人生はスピリチュアルに運命づけられました。



エネルギー整体の道に入ったのも、スピリチュアルなエネルギーを使い、自ら、周りの人を整体できるからでした。



新米の頃は、心理療法であるヒプノセラピーをやっていて、体調の悪いクライアントさんが続出していたので、エネルギー整体をやらせてもらってから、ヒプノの施術に入るというスタイルでした。



エネルギー整体を始めてから、これまで1000人以上の方のコンディションを整えたことになります。



幼い頃、亡くなったかもしれない私の命。ラッキーだったんだと思います。いただいた命を活かして、これからもエネルギー整体がんばっていきますね。



ありがとうございます。


 
メニュー


●エネルギー整体

東急東横線 自由が丘駅近く

直接、整体を受けてみたいあなたへ 

ショップから整体を購入されてください

購入された方にのみ、場所をご連絡させていただきます




●エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」 

日々お風呂で浄化体験ができます

特典でエネルギー遠隔整体付

詳細はこちら


ショップレビューを書いてくださる方を募集します!

レビューを書いて下さる方はお礼として2000円offさせていただきます。

 ショップページの【レビューOK】となっている方を選択してください 【レビューOK】の方は既に2000円お値引きさせていただいております。 香りはラベンダー、ひのきとあります。


be46280bf3540fa6b8532c266d1e1108_86120cef59a9012