2023/04/21 18:08

エネルギー整体セラピストNamiです。皆さま、ごきげんよう。


今日は我が家の話です。よかったらお付き合いください。



うちの夫S君は最近会社に異動を言い渡され、やったことない経理の仕事に就きました。



S君は以前、テナントとやり取りをする調整役(不動産の管理者)だったので、メールを書いたり、読んだり、電話をしたり、会議をしたりという仕事でした。



この経理の仕事に就く前は、PCを使うことはありましたが会計ソフトを扱ったこともなかったS君。経理の引継ぎを受けて「ヤバイ、ついていってない」と。



かれこれ1ヶ月くらい引継ぎを受けているのですが、難航中😅




教えてくれる先輩が厳しいらしく、ミスると叱られるS君。



会社に入って25年のベテラン社員のS君ですから、全然人に叱られることがなかったのです。だから、先輩に叱られるのは新鮮らしく喜んでます(叱られて喜んでいる人いる?)




彼に仕事を教えてくれている先輩はもうすぐ、退職するそうでもう時間がない・・・だから家に帰ってからも引継ぎ資料を読んで、復習してるんです。



さらに最近、資格試験勉強を始め、参考書も真面目に読んでいます。





「大丈夫かな、S君。体壊さないかな」と私は思ってたんですが‥




昨日の朝、会社についてから、S君から珍しく電話がかかってきました。




「両目の見え方が変で、ちょっと(彼のコンディションを)見てエネルギー整体してくれる?」と。よくよくS君から聞いてみると、視界の一部がぼやけていたとのこと。



S君のオフィスは東京。私は川崎にいました。お互い離れていましたので遠隔で、彼のコンディションをエネルギー検査しました。



私の目の前にS君をイメージ。アラジンの魔法のランプからにゅるっと出てくる、青い人いますね?あんな大きさにしました。



そのS君の目に焦点を当ててみると、視界のぼやけの原因が分かりました。



まず、目の疲労。

それから、ストレス。新しい仕事に就いてから、感じているストレス。叱られることに新鮮さを覚えながらも、多少のストレスはありそう…



原因が分かったところで、今度は遠隔施術をしました。酷使されてきたS君の眼球や視神経に向かって、ダメージエネルギーをお掃除。



こうしたダメージを抜いていくと、私の場合は手がビリビリしびれます。この時はかなりそのビリビリが強かったので、S君の目はつらかったんだなぁ…目は酷使されたんだなぁと思いました。



今度はストレスの施術もしました。いくつかストレスに対応する施術はありますが、S君のコンディションを上げるものをピックアップ。不安感が溜まっていたようでしたので、その不安感を浄化する施術です。



不安感は蓄積することにより、体の周りに鎧のようにへばりつくしつこいエネルギー。20分くらいかかりましたが、不安を消していくという作業でした。





不安のエネルギーの浄化は結構時間がかかるので(この時も20分やりました)じっくりと待ちながら、ビリビリした刺激を感じていました。



施術終了後に、S君にメール。「目に疲労がたまっていたから、目を休めながら仕事してね」と伝えたんです。「無理しないで今日は過ごすよ」というS君からの返信。




不安感のことはあえて言いませんでした。



仕事を終えて、帰宅したS君。なんだか、にこにこしていました。「体調はどうだった?」と聞くと「2時頃から目の具合が良くなってね」と。



遠隔施術が終わったのは、午前10時半ごろ。それからかなりタイムラグはありましたが、良くなったみたい。



最近せかせかいつも落ち着かなくて、勉強をやったり、仕事の引継ぎ資料を見ていたS君でしたが、昨日はソファに寝ころびのんびりとしていましたね。



ストレスも少し取れたみたい。



気持ちがほぐれて、リラックスして仕事や勉強に臨めるのかなと。



S君には特別に遠隔施術を何回かしてあげようと思いますが(これは家族の特権です)もし、視界がぼやけるなどの症状が続くようならば病院に行くように伝えました。




エネルギー整体は、あくまでも補助的なものです。検査や投薬が必要な場合がありますので、不調のある方はご自身の判断で医者にかかってくださいね。





また書きますね。春のさわやかな時間をお楽しみください(*^-^*)




最後に・・・



今日のランチです。短時間でカンタンにできるもの。豚肉のしょうゆ焼き、ラディッシュとポテトのサラダ(夕飯の残り)ごはん(塩昆布かけて食べました)




お家で食べる時は前みたいにカップラーメンを食べるとかはしません。時間がないので、フライパンで焼くだけとか、お皿に置くだけというもので済ませていますね。



たまにはカップラーメンも食べたいですけどね。


 


 ●エネルギー整体 

 東京・自由が丘(駅からすぐ) 

 直接、整体を受けてみたいあなたへ 

 ショップから整体を購入してください 

 購入された方にのみ、場所をご連絡させていただきます 



 ●エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」 

特典でエネルギー遠隔整体付いています

 お風呂でエネルギー浄化できるバスソルトを使ってみたいあなたへ

 詳細はこちら 



 レビューを書いて下さる方はお礼として2000円offさせていただきます

ショップページの【レビューOK】となっている方を選択してください 

 【レビューOK】の方は既に2000円お値引きされています。 

 香りはラベンダー、ひのきとあります。