2023/04/14 17:36

皆さま、ごきげんよう。エネルギー整体セラピストNamiです。



今日はについて。


私達のメンタルというのは、「今」に軸足が置かれている時、一番良い状態です。



過去を思い出している時、くよくよしたり、後悔の念が出たりしますね。あ~失敗しちゃったなぁとか過去のミスを思い出したり…身に覚えがあります(笑)


関係ないですがw、かわいい猫発見。



未来のことを考えてしまうのは、思い通りにならなかったらどうしよう…と心配している時ではないでしょうか?

  



私達の心は、過去にも未来にも勝手にいってしまうものです。



そうなっている時というのは、「今」に軸足がなく、残念ながら目の前のことに力を注ぐことができません。



昨日の後悔や明日の心配より、今日のことにフォーカスすること。それがあなたの集中力につながりますよ。


そうは言いますが、私も後悔の念が出たり、心配はしますよ(笑)人間ですから。





 具体的にどうすれば集中できるのか?



息を吸って吐くことー≪呼吸≫

に意識を置いてください。





呼吸というのは自動的に行われるものですが、あえて呼吸に意識を向けると



酸素が入ってきて、胸がふくらんでいる感覚

続いて、お腹がふくらんでいる感覚

息を吐いた時に、胸が凹んでいる感覚

お腹が凹んでいる感覚

 


が分かり、体ってこうやって動いているんだなと静かな気分になりますね。

これが「今」に軸足がある状態です。



5分間行うだけで、あなたの集中力は高まります。

これは、プロスポーツ選手も行っている方法。

是非やってみてください。



私も時々、やります😊






 それでも、色々と気になってしまってストレスだ、という方は気を整えるエネルギー整体がおススメです




やっかいな気は「後悔の気」や「心配の気」です。過去に未来に意識がいったりきたりさせるエネルギーなんです。



これらをエネルギー浄化行うと、一番重要な「今」に意識が戻ります。



特に今は未来に意識の軸足がある方が多いです。この先どうなってしまうんだろう…と不安になるケースですね。



メンタルがパワーダウンして集中できない方におススメです。


時間いっぱい、必要なエネルギー浄化をいたします。


写真 前:ヒプノセラピスト北島弓子さん 後ろ:私 Nami

施術中にパシャリ。



東京・自由が丘まで来られる方は、対面エネルギー整体をどうぞ。



遠方だから難しい方は、エネルギー遠隔整体が特典としてついている「宇宙浴」バスソルトをどうぞお買い求めくださいね。


 

●エネルギー整体 
 東京・自由が丘(駅からすぐ) 

 直接、整体を受けてみたいあなたへ 

 ショップから整体を購入してください 

 購入された方のみ、場所をご連絡させていただきます 





 ●エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」

 遠方の方、お風呂でエネルギー浄化を楽しみたいあなたへ

 詳細はこちら



 レビューを書いて下さる方はお礼として2000円offさせていただきます

ショップページの【レビューOK】となっている方を選択してください  

【レビューOK】の方は既に2000円お値引きされています。


香りはラベンダー、ひのきとあります。