2023/03/31 17:35

エネルギー整体セラピスト Namiです。皆さま、ごきげんよう。


Yさんから宇宙浴Hinokiバスソルトのレビューをいただきました(*^-^*)


当バスソルトの購入者の9割は女性ですが、Yさんは男性の方です。出勤前の朝に、心身を整えてお仕事に向かわれているとのこと。



短時間でもお風呂に入り、エネルギー浄化。素晴らしい朝活ですね。Yさん、ありがとうございました。



エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」はこちら


※現在2000円offキャンペーン中です。レビューを書いて下さる方は【レビューOK】と書かれている方をお求めください。




今日は「体に浄化が起こった時に表れる3つの変化」についてです(#^.^#)



日々、エネルギー整体セラピストとして、患者さん方のエネルギー浄化をさせていただいています。ダメージを受けている部位や不調の原因を浄化すると、様々な変化があります。



中でも多くの方に共通して起こった3つの変化を挙げていきます。




●1つ目の変化「外へ出かけるように」




体に痛みがあったり、不調続きだったりすると人に会うのが億劫になったり、外出するのが面倒になったりしますね。それは自然なことです。



しかし、浄化が起こると体内のエネルギー循環がなされますので、元気になり、活動的になります。家にこもっていたという方も、旅行に出かけたり、お友達に会いに行ったりしたそうです。




●2つ目の変化「気にならなくなる」




心身がお疲れモードの時は、将来はどうなってしまうんだろうと意識が勝手に未来に飛んでしまいます。また、昔のことを思い出し、くよくよしたり。こういう時は意識が過去に飛んでしまっています。



エネルギー浄化が起こると、未来のこと・過去のことに意識が向きにくくなり、気にすることがなくなるのです。



患者様方の中で「心配しすぎがなくなった」「小さいことに気にならなくなった」とおっしゃる方も多いのが特徴です。




●3つ目の変化「集中できるように」



2つ目で、エネルギー浄化は未来・過去に意識が向かなくなるとお話しました。未来・過去に意識が飛んでいかない、つまり、”今のこと” ”目の前のこと”にフォーカスできるようになるのです。



「頭がスッキリして仕事がしやすくなりました」「勉強がはかどりました」等、お声をいただきました。



エネルギー浄化後の3つの変化についてお話しました。これら以外にもたくさんの変化がありますが、代表的なものをまとめました。


皆さま、いつもありがとうございます。お休みの方も、お仕事の方も素敵な週末をお過ごしください。



 
ご提供中のサービス


●エネルギー整体
東京・自由が丘(駅からすぐ)

直接、整体を受けてみたいあなたへ

ショップから整体を購入してください

購入された方のみ、場所をご連絡させていただきます




●エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」

遠方の方、お風呂でエネルギー浄化を楽しみたいあなたへ

詳細はこちら


レビューを書いて下さる方はお礼として2000円offさせていただきます

ショップページの【レビューOK】となっている方を選択してください