2023/03/30 17:34

皆さま、ごきげんよう。エネルギー整体セラピストNamiです。



今朝は、Kさんに「宇宙浴」バスソルトを準備し、送り出しました。



Kさんは10回目のご注文です。ごひいきいただきありがとうございます。Kさんが健やかにお過ごしになれますように。



今日は【宇宙元旦】の話や、それに関して私が感じたことについて書きたいと思います。



スピリチュアルマスターの方々は、春分の日が宇宙元旦とおっしゃっていますね。この日を境に、時代がシフトし風の時代になりましたね。



私は、シフトが起こった日(宇宙元旦)は1か月ほど前にあったと記憶しています。(個人的に何かいいことがあったとか、そういうことではありません)



体感的なもので、抑圧された重いエネルギーをその時から感じなくなったからです。日々感じるエネルギーが軽いので、呼吸まで軽やかです。





  抑圧されたエネルギーとは?




「人間は根源的に悪いものだ」「元々、負を抱えているのが人間だ」という価値観が存在します。キリスト教にはそういった教えがあります。



日本はキリスト教文化ではありませんが海外諸国の影響を大きく受けており、こうした価値観は私達に根付いています。



人間の意識にこうした価値観があると、さらに大きな集合意識(日本人や地球人としての)にしっかり行きついています。



集合意識体に存在する根源エネルギーは根強く、個人の意識まで影響が及びます。あなたが「自分が悪い」「自分はダメだ」という罪悪感を抱いていたのは自然なことでしょう。



本当はあなたが悪くないのに、自分が悪い、自分はダメだと思っていたということです。





  集合意識の大掃除



「人間は根源的に悪だ」という価値観が集合意識に組み込まれていたと言いましたが、それも大掃除されたと感じます。



これまで私達の中にあった罪悪感がクリーニングされたために、ふわっと軽くなりました。



新しい時代「風の時代」はフワッと軽いとスピリチュアルな方々がおっしゃっていますが、私も同感です。



集合意識に存在した根源エネルギーが浄化されたので、これを読んでいるあなたも軽さを感じているのでは?読者の方は非常に敏感で感受性が高いので、このお話をしました。





  この時期あなたにしてほしいこと




抑圧された根源エネルギーは浄化されましたが、長い間、私達は罪悪感を持つのが当たり前だったために、ついつい元の考えや感情に戻ってしまいやすいです。

 


「あなたのせいだよ」と責められたり、仕事でミスをしたりすると、ついつい罪悪感を持ちます。



元に戻らずに、罪悪感を捨てるようにしてくださいね。



楽しみな時代の始まりです。私自身もワクワクしながら、風の時代の始まりを楽しんでいます。



 
筆者について

エネルギー整体セラピストNamiです。普段は、東京・自由が丘にてエネルギー整体の施術をしています。


整体歴は11年。1000名以上の方に整体をしました。



頭痛、めまい、過敏性腸症候群、便秘、腹痛、腰痛、膝痛、骨折痛、肩こり、鼻炎、ウツ、適応障害等、様々な症状をお持ちの方の対応をいたしました。



症状の原因やダメージエネルギーを取り除くと体が自然治癒力を発揮します。



皆さまの健康のお手伝いができれば嬉しいです。





●エネルギー整体


東京・自由が丘


当ショップより施術をお求めください 




●エネルギー調整バスソルト 「宇宙浴」 


 エネルギー遠隔整体付 



遠方の方、日々バスソルトでセルフケアされたい方向け


 詳細はこちら


 レビューをいただける方は 

2000円offでお求めいただけます

商品名が【レビューOK】となっている方

をお選びください。






西伊豆にキャンプへ。
お友達が連れていってくれました。
自然の中で素晴らしい時間を過ごしました。