2023/03/24 16:20

エネルギー整体セラピスト Namiです。皆さま、ごきげんよう。


副鼻腔炎のある ヒプノセラピスト北島弓子さんにエネルギー整体をやってみました。

その時は鼻がつまっていたようです。


弓子さんにエネルギー検査をやってみると、副鼻腔炎の原因が分かりました。ご本人がお察しの通り糖分が原因でした。


甘いものを食べると鼻がつまるなんて、、、甘いもの好きにとっては、耐えがたい真実(笑) 


でも本当なんです。弓子さん以外にも副鼻腔炎や鼻炎の方のエネルギーを調べてみると、糖分が原因と出ました。鼻づまり、鼻水でお悩みの皆さん、糖分に気をつけてくださいね。



整体中の弓子さんのコメントがとてもユニークでした。彼女は頭の上に穴が開いたみたいに感じたそうで、その穴に向かって滞ったエネルギーが動いていたとのこと。もうすごい感覚ですよね。整体していた私には全く分かりませんでした(分かりたかったです)


エネルギー整体を撮影しましたので、興味のある方は動画をご覧ください。

    ↓




●エネルギー整体

東京・自由が丘 

当ショップより施術をお求めください 




 ●エネルギー調整バスソルト 「宇宙浴」

エネルギー遠隔整体付

詳細はこちら


レビューをいただける方は

2000円offでお求めいただけます

商品名が【レビューOK】となっている方

をお選びください。


Yさん、ご注文ありがとうございました。

宇宙浴Hinokiお届けします。