2023/03/21 19:09

皆さま、ごきげんよう。エネルギー整体セラピスト Namiです。



うちの義母、数か月前に足の親指にひょうそができ、「痛いのよ~」と。

※ひょうそとは、指先に痛みを起こす細菌感染症です



包帯を外して見せてくれたのですが、痛々しくはれ上がり…指が黒ずんでいました。




痛そうで見られなかった~( ゚Д゚)



エネルギー整体の施術前には、エネルギー検査をします。Oリングと言いまして、親指と人差し指をくっつけ、もう一方の人差し指で引っ張ります。



そのOリングが外れるかどうかで、症状の度合いやそうなってしまった原因等が分かります。



義母の場合、ひょうその度合いが高く出ましたので、かなり悪化していたようです。



「早く、良くなりた~い」

と義母の足が言っているような気が(笑)


イメージ画像お借りしました




義母は通院して薬をもらって飲んでいましたが、プラスでエネルギー整体をしてみました。



ひょうその原因は「ストレス」と出ました。詳しい事は言えませんが、義母はストレスを抱えていたようです。



ストレスが症状として出ることはよくあります。



そういう時は、エネルギー的にストレスの原因を包んでしまうんですね。よく薬を飲む時に、オブラートに包みますよね?ストレスの施術は、あのオブラートのイメージです。



15分ほどストレスに対応する施術をして、免疫力アップをしていました。



その日は、直接彼女の足に触れ、対面で施術ができましたので、ひとまず安心して実家を後にしました。



彼女の足の状態が良くなかったので、連日私は川崎の自宅から、東京に住む義母の足に向かってエネルギー整体を遠隔でしました。



3日ほど経ってから、義母が電話をくれました。「もう大丈夫よ、痛くなくなった。ありがとう」と。良くなったみたいで、ホント嬉しかったです。



私の方が感謝したいです。義母の体のコンディション調整をさせてもらい、これまでたくさんの自信をもらったから。彼女ほど私を信じてくれる人はいない、ありがたいと思うばかりです。






●エネルギー整体

東京・自由が丘 

 当ショップより

施術をお求めください 



 ●エネルギー調整バスソルト

「宇宙浴」
 

 エネルギー遠隔整体付

詳細はこちら


レビューをいただける方は

2000円offでお求めいただけます

商品名が【レビューOK】となっている方

をお求めください。



スターバックスに行った時、撮影しました。

今はスタバならではの春グッズが並んでいますね。

今年は桜のマグカップを買い求めました。

お茶を飲むのが楽しみになりました。