2023/02/16 15:17

エネルギー整体セラピスト Namiです。皆さま、ごきげんよう。


施術動画を作成しました。



内容は、ヒプノセラピストの北嶋弓子さんにエネルギー整体の施術をしているところを撮影したものです。北嶋さんはワンちゃん、ネコちゃんのような口のきけない存在達の気持ちを代弁するアニマルコミュニケーターもされています。感じたことを言葉にすることに非常に長けている方です。



皆さんに彼女の感想をお届けできればと思ったのが、動画作成のきっかけです。


左:北嶋弓子さん 右:Nami 



撮影日の前日、弓子さんはパフォーマンスのクラスに行っていたそうで、腕に筋肉痛がありました。天井から吊るしたひもを掴んで行う、エアリアルティッシュ―をされています。これは腕使うはずだぁとパフォーマンス動画を観て、納得。腕を上げるととても痛かったそうです。



施術を受けてもらい、始めに出た言葉は「冷えピタみたい」という意外な言葉が…つまり、私が彼女の腕に手を当てていたのですが、その部分がひんやりと感じたそうです。


↑は冷えピタ。お熱が出た時におでこにピタっと貼るものです。子育て世代には、お助けアイテムとして知られていますね。



最初は特に痛いと言っていた彼女の左腕に、私の手を当てて施術していました。左腕に冷えピタ感がしたようで、右腕にも触れてみました。


右腕も同じようにひんやりと感じたみたいです。「冷えピタみたい」と言われたのは、初めてで私自身もビックリの経験でした。

施術を受けた時の感覚は、各々違います。弓子さんには冷えピタだと言われましたが、ホカロンみたいと他の方に言われたこともあります。じわじわと温かくなったそうなので、ホカロンのように感じたのですね。



人それぞれ性格が違うように、感覚も違うのですね。


施術中、弓子さんは冷えピタを腕に貼っているようだという感想でした。10分もしないうちに、施術が終わりまして

「腕の痛みはゼロになったわけではないけれど、柔らかくラクになった」

という感想をいただきました。



施術中のコメントなど、動画に入っています。よかったらご覧ください。動画が16分と長くなっているので、動画説明欄の目次をご利用ください。観たい箇所まで飛ばしてくださいね。




【動画の内容】

・健康を左右する「気の流れ」のお話

・弓子さんの気の流れを逆行させて飲み物とは?

・エネルギーの6本柱を整える

・弓子さんの筋肉痛を施術した感想は…冷えピタだった

・ヒーリング・気功との違い




●ゲスト北嶋弓子さんウェブサイト(ヒプノセラピー&アニマルコミュニケーション) 


●ご質問やご感想などありましたら、お気軽にこちらまでどうぞ。


●エネルギー整体のお申込みはBaseショップからどうぞ。