2023/01/05 14:20

エネルギー整体セラピスト Namiです。


皆さま、ごきげんよう。


明けましておめでとうございます。


2022年はありがとうございました(*^-^*)


今年もよろしくお願いします。




お正月なので縁起の良い話を一つ。





過去、京都の貴船神社に

お詣りに行った時のこと。




お正月ではありませんでしたが

その日はかなり参拝者で

混み合ってました。




私も参拝者さんの列に並んで

いましたら

何やらお賽銭箱の前に

スルスルと動くものが!




何だろう?と見てみたら

ヘビさん🐍






しばらくすると、植え込みの方へ


消えていきました。





感謝の気持ちがあふれ


参拝して良かったなぁと


涙しました!





神社さんに来ると


こういった現象に出逢い


ハッとすることがあります。





孤独感でとても苦しい頃の


出来事でしたが


(私が思ってる程、孤独ではないんだ)


と気づきを得て


心がとてもラクになりました。





自然界からのプレゼント。


思い出すだけで


ありがとうの気持ちが


今でも溢れます。


感謝の気をおすそ分けしますね。




皆さまにとって素敵な一年となりますように。


貴船神社ウェブサイトよりお借りしました






≪著者プロフィール≫




高校生の時に目に見えない心理学


という学問に興味を持つ。


単身米国留学し、カレッジにて


心理学を専攻し、卒業。


その後日本に帰国。


一般企業にて働きながら


心理療法である催眠療法(ヒプノセラピー)


を学び、実践。催眠療法士として起業。


1000名以上の来談者とのセッションの


中で、ある発見をする。


来談者の周りにエネルギーがあると


気づいたこと。


そしてそれは変化すること。


エネルギーが視覚的に分かったり


感じたりする力に気づき


心だけではなく


体も治療できる


エネルギー整体をやってみたら


どうかと思い立ち


エネルギー整体を習得。


現在は東京の自由が丘で


エネルギー整体セラピスト


として活動している。




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 エネルギー整体対面施術@自由が丘 

 エネルギーをキレイにするバスソルト「宇宙浴」(ラベンダー&ひのき)    

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*