2022/12/27 17:38

皆さま、ごきげんよう。


エネルギー整体セラピスト Namiです。





年末年始について


12/31-1/4は整体&商品の発送

はお休みします。


よろしくお願いします。




今日は少しスピな話です。





ここに集まる皆さまは


宇宙のどこかのお星様からの転生人


の可能性があります。




私の記事を見てくれてるとの事で


類は友を呼ぶ(るいとも)

ということですね。



私はその自覚があって


前の人生(星にいた頃の)の


記憶があります。


ヒプノセラピーで思い出した


というのも大きくて。

 





宇宙からの転生人をスターシード


と表現するのですが


他の星から来た皆さまが


2023年を迎える前に


体調良く、しかも運気よく


過ごしていけたらいいですね。


文字にエネルギーを込めます。






転生前の星では


思ったことが現実で起きるのは


当たり前だったはずで


それがマインドに染みついています。




でも地球って難しいんですね。




YouTubeでスターシードと


公言している人の動画を見ると


「願いの叶え方」について

語ってるものがたくさん


たくさん出てくると思いません?

 

 


私も昔引き寄せについて

研究していた一人です(笑)




スターシードは
それだけ願いを叶えたい人種。



裏を返せば、思い通りに現実に


なってほしいという欲が

人一倍強いんだと思います。

(私もそうでした‥)

こちらイラストACさんからダウンロードさせていただいたイラスト。




ここでシェアしたいのは


自分の思い通りにするのを


一旦あきらめることです。




2023年は新しい自分になる

と目標を立ててる人に

申し訳ないのですが。




目標を立てて

上手くいきましたか?




私はなったことはありますが…

長続きしませんでした。



例えばダイエット。

5キロ痩せようと努力しても

痩せましたが体重はリバウンド

しましたね。





結局、自己嫌悪でストレスに

なるという(笑)





やめちゃえーダイエットなんて!

と開き直ったら

コーチングの学校で


食事法を試さないといけないので


食事法をやっていたら


5キロ痩せるという不思議さ。





自分の思い通りに生きるのを


いったん止めてみると


ストレスフリーな日々になります。





願いが願いがとなっている時や


思い通りになればいいのにと思う時は


相当ストレスが溜まっているんだなー


って思ってください。





いったん、思い通りにしないで


自分の願いに知らん顔して


日々、目の前にあること


楽しいなと思うことを


無理せずにやるのも


上手な生き方です。






以上、願いを叶える


目標を達成する


こういう高い意識を持つ


スターシードの理由と


ストレスフリーに日々過ごす方法でした。





皆さま、良いお年を(*^-^*)