2022/12/19 18:01

皆さま、ごきげんよう。


エネルギー整体セラピスト Namiです。





今日はYさん70代のご婦人の話です。


オッケーをもらったのでシェアしますね。


先日施術にいらした時に


「下腹部に鈍痛があるんです」


と心配げにおっしゃいました。





そういう時に、その箇所にある臓器を


エネルギーチェックします。


Yさんの子宮と卵巣の


働きが悪いという結果でした。





「病気のようなものは感じませんが


臓器の働きが悪くなっています。


気になるようでしたら


Yさんの判断で病院に


行かれてください」と


ご本人に伝えました。





その日は、子宮と卵巣のパワーレベル


を上げ働きを高める施術をしました。







今日、Yさんから電話があり


「病院で検査をしてもらいましたら


異常は見つからず、内臓が下に垂れて


いることで圧迫されて痛みが出ている


ようです。


大事に至らなくてよかったです。


特に異常ではないので


処置はしませんと


先生に言われました」


とのご報告が。





病気ではなく、本当に良かったです。


内臓下垂でしたね。


圧迫痛が続くとツライので


内臓下垂しないように


下腹部周りの筋肉が上手く働くように


エネルギー調整して


Yさんに様子を見てもらうことにしました。







内臓下垂。


あなどれませんね。


痛みが出たり、働きが悪くなったり。


しっかりとケアしたいものです。





セルフでできる方法としては


腹筋運動や肛門の引き締め運動です。





Yさんはエネルギー整体の施術を


週に一回されていますが

日々の空き時間に腹筋と引き締めを


並行してやってもらうことに。



Yさんはコツコツがんばる方です。


年齢を重ねていても

こういう方は結果は出やすいです。




また経過報告しますね〜




 


エネルギー整体を東京・自由が丘

で行っています。


腰痛、肩こり、膝痛、生理痛


ストレス、アレルギー、副鼻腔炎


歩き方の悩み、膀胱炎、めまい


慢性疲労等


ポキポキしない痛みのない


安全な方法で整えます。


お申込みはこちらからどうぞ





この間食べたストロベリーのもちもちクレープケーキ(スターバックス)