2022/12/16 17:38

エネルギー整体セラピスト Namiです。


皆さま、ごきげんよう。





オンラインショップ では

BASEのクリスマスクーポンが使えます。


20%引きで、最大1000円OFF。


12/18(日)までとなってますが

利用者が多い場合、早く打ち切られますので


検討されている方は


お早めに購入お願いします。


・バスソルト「宇宙浴」(レビューOKの場合は9000円を選択ください)
・バスソルト「宇宙浴Hinoki」(レビューOKの場合は9000円を選択ください)
・対面エネルギー整体@自由が丘

全てにお使いになれます。


ショップはこちら

魔法のコード:base10xmas

(購入画面で↑を入力)




今年もあとわずかですね。


どんな一年でしたか?


私は、札幌から川崎にお引っ越しをし



環境は一変!



関東でエネルギー整体で



お役に立ちたいという思いで



がんばった一年でした。



宇宙浴バスソルトも少しずつでは


ありますが必要な方々にお届けできました。



来年はお仕事、家庭ライフに


加えて新しい趣味を始めます。


前少し話したかもですが



様々な側面を充足させることが



人生をより豊かにするという



研究結果が出てるんですね。




ワーカホリックな私は


仕事以外のことも取り入れてみたら



もっともっと面白くなるかなと笑



趣味は長い期間ありませんでしたので



足りなかったですね。




皆さまは2023年どんな側面を充足



させますか?



素敵な一年となりますように。



image