2022/12/07 21:37

皆さま、ごきげんよう。
 
エネルギー整体セラピスト Namiです。
 

 

 
今日は娘の誕生日。
 
10年前の寒い日に生まれてきて
 
くれました。
 
 
 
まだベビー感がある頃の娘の写真です。

 

 
 
 
生まれてから今日まで
 
色々な人に
 
気にかけてもらいました。
 
 

 

 

 
夫の転勤で
 
大阪〜東京〜札幌〜神奈川

 

と様々な地を転々とし
 
 

 

 

その度に平気なそぶりを
 
見せてたけど

 

本当は子どもなりに大変だったと
 
思います。

 

 

 

 

新しい環境に、周りのみんなに
 
慣れていこうと緊張して
 
頑張ってきたのも知っています。
 
 

 

 

 

今日はクラスで特別なことが
 
あったらしく

 

帰宅して話してくれました。

 
 
 

 

 
お友達が黒板に
 
「お誕生日おめでとう」
 
と書いてくれたそうで。

 

 

 

 

 

大人しい娘はなかなか
 
クラスに溶けこめなくて
 
ポツンと1人座っていた姿
 
を何度か見たことがあったので

 

よいお友達ができたんだなぁ

 

感謝だなぁって

 

幸せな気持ちに包まれました♡
 
 

 

 

今日は思いきりパーソナルな話を
 

しんみりとしっとりとお届けしました。

 


 

 

お知らせ(^^♪

 

 

 

 

皆さんに提供させていただいていた
 
バスソルト「宇宙浴」
 
(ラベンダーとヒノキ両アイテム)

 

 

 

 
BASEのレビューを書いてくださる方
 
限定で2000円お値引きする
 
ことに決定しました。
 

 

 

 
11000円→9000円
 
皆さまのご協力が何より
 
ありがたいです。

 

 

 

詳しくは明日またお話ししますね。

 

皆さま、よい1日を。