2022/11/30 15:31

皆さま、ごきげんよう。

先日発売スタートした

「宇宙浴バスソルト」
 
順調に発送まで準備が

進んでおります😉

皆さまに発送前

エネルギー整体の遠隔施術をしてから


バスソルトもエネルギーチューニングし


お届けしますね。


購入ありがとうございます😊







今日は実際に私や患者さんの

エネルギー検査をして分かった


「エネルギーを乱す食べ物3選」


をお届けします。





え、これ、ヘルシーなんじゃないの?

というものもあります。






それではいきましょうか〜🧙‍♂️

これは意外かも‥?

①ルイボスティ


が意外にエネルギー下がりました。

ルイボスが好きなので
(コーヒーはほとんど飲まない)


結構飲むのでこれを取り上げました。

たくさんのメーカーが出してますが

下がるものと下がらないものがあります。

"有機"と書かれているもの


を試しましたが

エネルギーのレベルが1段階⤵️

これはいけないという事で

こちらに変えました💁‍♀️





 値段は高いですがこれはいいです






さあ、ドンドンいきましょう。

②レトルト品です。


便利といえば便利ですね。

ついつい食べてしまいますが

これもエネルギーレベルが2段階〜3段階

(モノにより違います)ダウン❗️

ランチにお手軽なカップに入った

スープ系も含みます。


パウチされたカレーも。



食べた後にエネルギーが乱れると


急激に体が重くなる感じになります。


敏感な人はなんか変わった〜


とわかるかも。




施術の日は


こうしたものは避けています。


エネルギーが乱れると


施術ができなくなるので。


一時的ですが‥施術の感覚にズレが出ます。


調律されてないピアノと同じ事。


あれ、今日は感覚が鈍いなと。


患者さんの体を調律できないので


こういう時は施術をしません。








レトルトカレーよりも


乱すのは

食品ではありませんが(笑)


③薬


風邪薬、胃腸薬、鼻炎薬、頭痛薬等


市販で手に入りますが


安易に飲みません。


(もちろん、薬を飲む必要がある


場合もあるので、絶対摂らないで


と言いません。)


あまり怖がらせたくないですが‥


エネルギーのゴミがあって

そのゴミを受け取りやすさに


つながります。




処方されて薬飲んでいるけれど気になる


という場合は


薬を飲む回数を減らしていけると


いいですね。


お医者様に減薬の相談をされてください。





いかがでしたか。


私たちはエネルギーを食品で受け取り


(環境的に)エネルギーにさらされて


生活しています。


せめて摂るものだけでも


気を配ってみてはいかがでしょうか。




体や心に溜まった


エネルギー(ダメージ)を

お掃除してみたい

と考えている方は


エネルギー整体遠隔施術がついた


「宇宙浴バスソルト」おススメします。


(ラベンダー、ヒノキの香り2種類有


同封するメッセージレターに


あなたの体をエネルギー的に診て


分かったことを詳しく


書かせていただきます。


バスソルトはお風呂に入れて入るだけ


でセルフで体の調整・浄化ができます。


ダメージをためないことも大事ですね。


ピンと来た方は
こちらからどうぞ♡


d5a31dab6e6282668a8d66c24f2f64ed_021ce488068927c