2022/11/25 15:37

皆さんにお送りする


「宇宙浴バスソルト」(ラベンダーの香り)


手元に届きましたので


一つずつ、エネルギー調整させて

いただいてます。





本日11/25(金)夜8時より


「宇宙浴バスソルト」ラベンダーの香り


5個販売します。どうぞ、お見逃しなく。


こちらのショップで販売します。


オンラインショップ


尚、今回Base10周年クーポン(10%オフ)


発行されていますので


よかったらお使いください。


ご使用の際には


魔法のコード:base10th


を購入画面で入力ください。


クーポン配布は11/27まで。





「宇宙浴」に使われているのが


ヒマラヤ山脈のふもとで採れた


ハイクオリティな岩塩です。





今日は、その岩塩から

インスピレーションをもらい


書いたスピリチュアルストーリーを


お届けします。






金色(こんじき)に光る世界に


光る泉があったとさ。





そこに住む龍の子が2体。


ひょこり出たり、潜ったり。


湧き出る光の水と戯れていたんだ。


幾度か季節は過ぎ


金色に光る泉の龍の子たちは


立派な大人龍になったとさ。


龍たちは大人龍になると


この世に住む人々を癒やすお役を果たす。


光の扉をいくつもいくつも通り抜けて


この世にやってきた金色龍たち。


あの癒やしの泉を携えてやってきたんだ。


金色龍たちが運んできた金色の泉は


いつしか岩に染み出し


長い長い年月をかけ 


癒やしの塩の結晶となった。






長い文章、ここまで読んでくださり


ありがとうございました。




私自身、当岩塩を扱っていますが


時折、金色の光にハッとしたことが


あります。






岩塩自体にエネルギーの再設定をしますが


この金色の光に意識を置き


目をつぶって、異次元の世界へ


旅をしたのですね。





とても心地いい時間でした。





皆さんも心地の良いエネルギー


お風呂でお楽しみください(*^-^*)




「宇宙浴バスソルト」詳細は

こちらです↓


オンラインショップ


10%オフクーポンは


魔法のコード:base10th