2022/11/21 16:43

エネルギー整体セラピスト Namiです。


皆さま、ごきげんよう。






「遠隔整体はどうやるんですか?」


と聞かれます。


私はご住所、お名前があれば

その方のエネルギーに働きかける


ことが出来ます。






昔は、その方の写真をもらって


お写真の中のお姿を見ながら


施術していましたが


住所、お名前だけでできるので


写真は必要なくなりました。






その方のお体を目の前にイメージし


エネルギー調整をします。





見たことがない人は顔も姿カタチも


分からないのですが


そういう人の場合は


マネキンをイメージします(笑)





イメージに慣れてくると


こちらのほうが写真を見て施術するより


良くなりました。





イメージ化した患者さんのお身体から


ビリビリっとした刺激を


私の体で感じます。






溜まているダメージは


ストレス・疲れ・化学物質


それから薬の害などによるものです。





患者さんから抜けた不要なエネルギーは


私の体(手のひら、足の裏)から


すっすっと抜けていきます。





施術は1時間ほどします。


整体を受けた方の中にすごく眠くなる方が


おられます。



眠ったらスッキリしますね。






眠くなる人は


普段がんばってるので


体から休んでね、のサイン♡





そろそろ年末です。


心身の大掃除に遠隔エネルギー整体


おススメします。





遠隔のエネルギー整体をご希望の方は




をどうぞ✨

(遠隔は当バスソルトに付帯するサービスです)