2022/10/25 17:27

エネルギー整体セラピスト Namiです。


皆さまごきげんよう。





パートナーは会社から

レポート提出が宿題となりました。




内容は1年間の仕事の取り組みを

書いてください、という宿題でした。




まず彼が書いたものを私が見て

本当に彼が文章の中で伝えたい事が

伝わっているのか

いないのか‥という点から

チェック。




残念ながら私が読んでも

よくわかりませんでした(笑)

  


彼と私で専門分野が違うので

分からないというのもありますが

ある程度、私に伝わらないと

彼の会社の人にも伝わらないのかなと。




彼は一生懸命に書いていたので

酷かと思いましたが

伝わらなかったところを全て

言葉を変えて書き直してもらいました(´∀`)





アピールポイントは

文章ひと固まりで書いていましたが

項目に分け

具体例も入れてもらいました。




全ては分かりやすさのため。




せっかく一年がんばってきたのに

この宿題でやってきた内容や

アピールポイントが伝わらなかったら

もったいないです〜〜







私はこうした単純なことで

(文章を分かりやすく書く)

内容が良くなるのならやってみよう

がんばってみよう


と思うタイプです。





やってみる


というのが私のポリシーだなぁと


改めて感じました。





改善、改良は楽しいですね。





潜在意識は現状維持が


好きですので


意識を変えるには


やってみる、が一番ですね。