2022/10/16 19:04

エネルギー整体セラピスト Namiです。

皆さま、ごきげんよう。





自由が丘にて

エネルギー整体をしています。




初めて来られたOさん(女性)は

仕事も子育てもがんばって

いらっしゃるお母さん。





ありがたいことに以前

施術させていただいたSさんからの

ご紹介です。




ありがとうございます☺






Oさんがラクにお仕事や

子育てができるように

体の中のダメージを時間いっぱい

お取りしました。





笑顔でお帰りになりました。







ここからスピリチュアルなトークです。




私はこのお仕事をする前、

ヒプノセラピーという

ようは、クライアントさんの中にある

記憶を辿るセラピーをしていました。





前世のイメージをクライアントさんに

見てもらうと意識がクリアになっていく。





そんな不思議なセラピーだったんですが


受けた人のオーラが

見えて仕方がない時がありました。





クライアントさんと話をしていても

それが気になって

集中ができなくて困ってしまうほど。




私はまだその頃、あまり信じてなかったので


クライアントさんには何か見えても


黙っていました。







オーラは


セラピーをやる前とやった後と比べると


変わりました。





セラピーをやる前は


クライアントさんのオーラが体に


引っ張られて小さく見え


セラピーが終わった後は


オーラが大きく見えたんです。





ここれは、目の錯覚だろう…


と思っていたので


私の心の中で留めておきましたが(笑)





だんだん、見えていたものは


その人のオーラだろうと気づき


オーラが小さく見える時は


コンディションが悪く


オーラが広がっている時は


状態が良い時だな…


と分かるようになりました。





こうしたものが見えると


コンディションの上がり下がり


を察知できるから


精神を良くするだけでなく


体も整える仕事ができるだろうな…


と思い、エネルギー整体にシフト


しました。




今は、エネルギー整体の時に


オーラが広がったのが見えたら


お伝えしています。


よい状態ですね、と(^^♪





心身のエネルギーを整えると


分かりやすい人は


どーんとお部屋いっぱいに


広がることも。





クライアントさんの広がったオーラが見えると


不思議ですがその人が目立ちます。





同じお洋服を着て


メークをしているのに


なんだか、目立つんです。




どんと大きいオーラ。


存在感がすごいです。









⭐️自宅に居ながら、お風呂でエネルギー調整ができるバスソルト「宇宙浴」
(遠隔にてエネルギー整体が受けられる特典付)



今、在庫はひのきのバスソルトのみ
「宇宙浴 Hinoki」となっています。