2022/10/11 17:45

エネルギー整体セラピスト Namiです。


皆さま、ごきげんよう。




先日、エネルギー調整バスソルト「宇宙浴 Hinoki」


をお買い上げ下さったKMさんより


メールをいただきました。




このバスソルトを遠隔整体が付いていまして


KMさんは今回もご希望されました。




KMさんは、歯医者さんでも治療は


終わっているのに


なぜか歯に痛みが出ていて


歯医者さんに再び行かれたそうです。




痛みについてこのまま様子を


見ましょうと歯医者さんから言われたそうです。




ここで私がやったのは


治療で受けたダメージや


エネルギー検査により原因を知り


エネルギー的に抜く事でした。





治療するというより


体のダメージのお掃除をすると言ったほうが


合っているかもしれません。





さて、ここで皆さまにKMさんからのメールを


シェアさせていただきます。



おはようございます。 早速(宇宙浴Hinoki)届きました!


ありがとうございます。 


寒くなってきたので今晩は宇宙浴Hinokiで温まります。




歯の施術はありがとうございました。 


(同封のご報告)レターを読んで、やはり、と思いました。 




私も食いしばってる?と思っていたんですよ。


寝てるときぐーっと噛み合わせているのを感じて


力抜かなかなゃとまた眠りに入っていました。 


状態を良くしていただいてありがとうございます。 




いつも自分の気づかないところを教えて


いただき助かります。 




これまでどの箇所も改善できているので


今回も痛みが消え去ることと思います。




KMさん、

素敵なメールありがとうございました(*^-^*)



KMさんには何度か遠隔整体をさせていただいて


いますが、ご自身と向き合われて


来られたんだなぁとメールを見て感じます。




ご報告レターに書いているのは


痛みの原因だったり、不調の原因だったり


それを調整・浄化したこと、


それから改善するためのちょっとしたコツ


をお伝えしているだけです。




食いしばりは歯以外にも


体の痛みにつながっていることもあるので


痛みがある方については


食いしばりがあるかどうか


調べて施術しています。




それから、今回は食いしばりによる


歯へのダメージを抜きました。




ご報告レターには食いしばりが原因の一つです、


と書かせていただきましたが


それを読んだKMさんが




ご自分が食いしばりしているかな…


そういえば…あるかも…


と納得できれば


これを改善し、痛みが和らぐ


きっかけとなりますね。



私はダメージをお掃除し


体を軽くするだけなので


クライアントさんご本人


それからその方のお体が共にタッグを組んで


治癒に向けて進まれていきます。



体は偉大なお医者さんである。



KMさんに限らず、皆さま


どんな方でも体に治癒力があります。




●遠隔整体をご希望の方は


オンラインショップ「ストーンのささやき」


から「宇宙浴」Hinokiをお求めくださいね。


「宇宙浴」(ラベンダーの香り)は来月


入荷となります。 

https://stonevoice1.thebase.in/ 




 ●対面のエネルギー整体詳細はこちらです 

https://health-beauty.amebaownd.com/posts/34452324