2022/10/05 18:31

皆さま、ごきげんよう。

エネルギー整体セラピスト Namiです。



「宇宙浴」バスソルト、お買い上げ下さった


NH様、KM様、ありがとうございました。


お送りする前、バスソルトに浄化エネルギー

を込めますが、入ったものを手に持つと

どわーんと手に伝わるものがあり

その感覚を受け取ると「(お客様の元に)行ってらっしゃい」


と声をかけます。


送り出す側の喜びの瞬間です^^






さてさて、今日は前回に続き

「睡眠の質を上げる波動2」をお届けします。





前回の記事では、睡眠の質を上げるのは

「脳が良い状態になる事」


です、というお話をしましたね。




もう一つ、条件があって

皆さまにお伝えしたいです。

それは…

「インナーチャイルド(魂)とつながっている事」


です。





インナーチャイルドというと


傷ついた癒されてない自分なんですか?

と聞かれます。





ここでいうインナーチャイルドは

魂であり、目覚めた存在のこと


を指します。




普段、私たちは忙しい日々を過ごし

頭の中は仕事や生活の事でいっぱい。

考える、思い出してまた考える

の繰り返し。


とっても忙しいんです。


私もそうですよ―





そうして懸命に生きていると

インナーチャイルドとのつながりは

薄くなってしまうんです~(-_-)zzz





インナーチャイルド(魂)解放エネルギーは


忙しい私たちの頭を休ませ


安心をもたらします。

良い睡眠サイクルに入る鍵ですね。





解放エネルギーを流し

寝るようになりました。




クライアントさんにも


インナーチャイルド解放エネルギーを


流す事にしています。






ここ(自由が丘)に来なくても

自宅のお風呂で

睡眠の質が上がります。




「宇宙浴」バスソルト


「宇宙浴Hinoki」バスソルトには


インナーチャイルドにつながる


解放エネルギーが入っていますので(´∀`)





お二人の方から

「宇宙浴Hinoki」のご感想いただきました。

睡眠の質に関するコメントでした。





★TTさんより(女性)


ひのきの香りがほんのり感じられ


リラックスできました。


体の芯から温まる感じがして


なかなか汗が止まりませんでした。


 夜もゆっくりと眠れました。


入浴中も入浴後もとても気持ちが良く


寝起きも良かった気がします。 


今度特別な日用にぜひ購入の機会が


あったらなと思っています。 


ありがとうございました😊




●Mikayo☆さんより


≪入浴中に感じたこと≫


ヒノキの香りが良く、身体が温まる。


≪入浴後に感じたこと≫


足裏が温かい、身体がポカポカしている。


シャワーが多く、バスソルトのお陰で


久々にゆっくりお風呂に入りました。 


入浴後も、ずっと身体が温かく


いつもより早く眠くなり、睡眠もよくとれました。


家族も、気持ち良かった!と喜んでいました。


ご感想ありがとうございました。


眠れて本当に良かったです。


私自身、眠りが浅いタイプなんです。


ですから、自分に浄化エネルギーを流したり


インナーチャイルドを解放したり


様々試してきました。


こうした睡眠がよくなったというお声を


聞いて、本当に今まで色々と試してきて


よかったと思うのです。


ありがとうございました。




「宇宙浴Hinoki」バスソルト

残り1点となりました。


次の入荷予定は10月下旬~11月上旬


となります。


「宇宙浴」バスソルト(ラベンダー)は


11月中旬~下旬入荷予定です。


よかったらお求めください^^


https://stonevoice1.thebase.in/



この間見た夕日です。皆さまにシェア♡


浜名湖は


ウナギのイメージしかなかったですが


夕日がキレイなところなんですね。


ウナギももちろん堪能しました^^