2022/09/24 20:06

エネルギー整体セラピスト Namiです。


皆さま、ごきげんよう。




睡眠の質って本当に大事ですねー


翌日が元気に過ごせるかどうか


睡眠にかかっている、と言っても


過言ではないです!




今日は睡眠の質が上がる波動


について話します。




眠くなったら寝るのが


自然なのですが


眠くならない・・・"(-""-)"


真夜中に目覚めて本を読んでいる・・・"(-""-)"


そんな時、私もあります。





こういう時、エネルギー検査をすると


決まって「脳の過覚醒」に反応が入ります。





私の脳は興奮し


その日あったことについて


考えたりしているようです。




そんな時、私が行うのが

「脳の浄化」



脳をエネルギー浄化します。




すると、手足がポカポカし


「ポカポカしてきた、気持ちいいな~」


なんて眠くなるんです。





だから眠れない時は寝ぼけまなこで


ベッドに寝たまま脳のエネルギー浄化


をします。





             波動的なことを話すと


浄化エネルギーは脳のダメージを


吸い取って体外に出て消えます。




霧のごとく消えます。




脳は要らないものが取れると


休まっていきます。




私も時々、眠れないことがあるので


自分に施術して様子を見るんです。




脳のエネルギー浄化を含んだ施術


を東京の自由が丘にて


させてもらってますが




ここまで来なくても


家のお風呂でできますよ。



浄化エネルギーを込めた


バスソルトがありますから。





心身のエネルギー浄化ができるバスソルト


「宇宙浴 Hinoki」のご感想いただいてますので


紹介しますね。


「睡眠の質」に関する


コメントが2件ありました。



みやちゃん様(男性)


ヒノキの香りがとても心地よくて


リラックス出来ました! 


お湯の感じがとてもマイルドになり


優しく包まれているような感覚でした。


心身ともにとても癒やされました


全身がポカポカと暖かくて


とても良い気持ちでした。


湯上り後もその状態が長く続いてました。


夜もぐっすり眠れて朝の目覚めもスッキリでした。



NH様(女性)


先日はヒノキの香りの 宇宙浴 


ありがとうございました😊 


私はラベンダーより ヒノキの方が


香りを強く感じました。


心身浄化のエネルギーを入れて


いただいているそうですが


そのおかげでしょうか。


心地よい眠りにつくことができました。


ありがとうございました😊




みやちゃん様、NH様


ご感想ありがとうございました♡




眠れるって当たり前のことのようで


当たり前ではないと


このお二人の感想を読んで


そう思いました。




たくさんの方が眠れないことで


悩んでいます。




悩みまではいかないとしても


眠れないことは体のコンディションを


下げてしまいます。力になれたら嬉しいです。






心身のエネルギー浄化ができる


バスソルト「宇宙浴」詳細は


こちらからどうぞ。


f27a1ebada2d95916e3cde6206111a2f_98cb9fb93dfc275