2022/09/21 16:10

エネルギー整体セラピスト Namiです。


台風も過ぎさりましたが、皆さんの地域は


大丈夫でしたか。


うちの方は(川崎)時々雨が強く降って


いましたが、大丈夫でしたね。






今日はYYさん(女性)の整体でした。


YYさんは過去、整体を受けられていましたが


その頃はあまり痛い箇所もなく


整体はひとまずお休みされてました。




今回、脚の付け根が痛くて


整体を再び受けてみようと


思ったということで。





エネルギー的にお身体をチェックしますと‥


脚にもすこし原因がありますが


大きな原因は脳にある

と分かりました。




脳の中心部に当たる部分


VTAにダメージが溜まり体に痛みが出ている

とお話ししました。




VTA由来の痛みが出る条件はズバリ

ハードな運動



YYさんにお聞きすると

脚の老化防止にスクワットを毎日

しました、との事でした。




YYさんをはじめ

色々な方を診てきましたが

痛みのある方は頑張り屋さんで

とことんやってしまう方が多いんです〜





YYさんの脳の調整や重心調整を

丁寧にして今日の施術は終了。




痛みがだいぶ楽になったと

帰っていかれたので

ホントよかった(´∀`)




痛みがある方は

何かハードな動きやってませんか?


止める勇気。本のタイトルみたいですが(笑)





エネルギー整体セラピスト として

活動しているNamiです。


エネルギー整体は心身のダメージを抜き

調整していく不思議な整体法です。

詳細はこちら

https://health-beauty.amebaownd.com/posts/34452324



離れていてもできる遠隔整体もやっています。

(遠隔整体をご希望の方は

エネルギー調整バスソルト「宇宙浴」を

おススメしています。

バスソルトの金額に遠隔整体が含まれています)


エネルギー調整バスソルト「宇宙浴」はこちら

https://stonevoice1.thebase.in/