2022/09/18 17:59

エネルギー整体セラピスト Namiです。


当ショップにご訪問ありがとうございます。



「宇宙浴 Hinoki」バスソルト 入浴2回分


プレゼント送付させてもらったんです。




5名の応募された方と

これまでの購入された方へ(⌒▽⌒)



ご感想をいただいたので


ありがたくシェアさせてください^^



YKさん(女性)より




檜(ヒノキ)の香りがすごい!


森の中にあるみたいでずっと


深呼吸していました。


入浴剤を入れただけで


一気にお風呂場が浄化されたみたい。





入浴後には…


身体のエネルギーが軽くなって


付き物が取れたみたいに感じました!




とっても幸せな体験でした!


ありがとうございました!




YKさん、ありがとうございました。



「付き物が取れたみたいに感じた」


というコメント、初めてです。



それだけ、お体が軽くなったのだな


と思いました。




”付き物”と表現してくださってますが


体にダメージがある状態であったり


ストレスがあったりすると


体が重くなります。




普段、体が重い状態だと(不調だと)


それが普通なんだと思ってしまいますが

(慣れとも言いますね)



軽くなると、あ~!軽い


と軽い状態が心地よくなります。





私も体が重くなった時は


「宇宙浴」バスソルトをお風呂に入れて


10分~15分ほどお湯に浸かっています。






エネルギーがキレイになる
「宇宙浴」バスソルト
詳細はこちらから


お皿に乗せているのは入浴1回分ですが

1パックで10回〜11回分入ってます。