2022/09/13 17:12

皆さま、ごきげんよう。

エネルギー整体セラピスト Namiです。



今、オフィスの外のベンチで休憩

していたら、梅沢富美男さんが

通りのカフェにいました。




梅沢さんはキレイな女方で有名で

小さな頃からああいう人がザ・タレント


なんだなぁと思っています。




コメンテーターとしても見たことが


あります。





20m先におられましたが


梅沢さんをチラ見で彼だと分かりましたが


有名人は放って置いてあげようと


見るのをやめました(笑)





さて、話は変わって‥


先週末に「宇宙浴」バスソルト
(ヒノキの香りで、入浴2回分)

のプレゼントを募集後


定員に達しましたので


キャンペーンは終了しました。


ありがとうございました☺




今日はコツコツと準備です。




プレゼント用に小分けしました(^^)





届いたら使ってみてくださいね。


また、過去に「宇宙浴」を購入された方々

にもプレゼントしますので少々お待ちを。





宇宙浴は心身をキレイにする


浄化エネルギー入り。





エネルギーをバスソルトに入れ


袋に入れましたが


エネルギーの入る前と


入った後のものとで比べると


手に持った感覚が違います。





体がスーッと軽い感じ。

敏感タイプの人は分かるかも❓

プレゼントが届いたらやってみて。




胸に広がる感じや

肩がふっと軽くなる感じ。



こういう感覚です。

分からなくてももちろんOK。




手に持って

お風呂に入れて浸かってと

2倍楽しめるかなと思いました♪





エネルギーを感じる時は


(色々なエネルギーを持つものがありますが)


手にして、体が軽くなるか、で分かります。




持つだけ。一番シンプルです。




体がふっと軽くなるものは


あなたを助けるアイテム(*'▽')




🌸エネルギーのオンラインショップ🌸


https://stonevoice1.thebase.in/





Namiです。

エネルギー整体セラピストとして

活動しています。






感想、質問などありましたら

ウェブサイトのフォームから

ご連絡下さい(´∀`)