2022/09/09 21:26

皆さま、ごきげんよう。 


エネルギー整体セラピスト Namiです。 



今、販売中の「宇宙浴 Hinoki」を


限定5名様にプレゼント


することにしちゃいました♪


[定員に達しました。ありがとうございます]



【宇宙浴Hinokiとは?】をお伝えしますね。



あなたの心身のエネルギーをキレイにするバスソルト。


宇宙浴Hinokiをパラりと入れたお風呂に浸かるだけ


カンタンケアです。



疲れやストレス、不調をリセットし


新しいご自分に会いませんか?



自然派化粧品メーカー製作のバスソルト。


選りすぐりのヒマラヤソルトと


ヒノキ精油バスソルトを独自の製法で


つくられました。



エネルギー整体セラピストNamiが


バスソルトに心身をキレイにする浄化エネルギー


を降ろしました。



宇宙浴Hinoki1回分は写真の中のお皿に乗った分量♪




日本全国、アメリカからも「宇宙浴」の感想


いただきました。一部ご紹介します。



◇私は仕事柄、週2ペース程度で使用させて


いただいているのですが


お風呂上りはほんとスッキリ!


お風呂で瞑想しているとリラックスできて


夜もぐっすり眠れます。




◇すごく気持ち良いソルトで


(お風呂から)上がってからの体感も


普通のお風呂と比べ物になりません。




不思議なリラックス感が出ます。 


湯船に顔を近づけてみると


自然な香りが五感に染み入ってくる


感じで身体のチャクラ整う


感じでいつもウトウトしてしまってます。



ご好評いただいているバスソルトのプレゼント企画です。


どうぞ、この機会をお見逃しなく。





≪プレゼント内容≫ 


宇宙浴Hinoki(ひのきの香り)


入浴2回分のバスソルト ♪




※販売中の宇宙浴Hinokiには

遠隔施術が特典として付いておりますが 

当プレゼントには遠隔施術は付きません。 




≪応募いただける方≫

 
・感想を書いてくださる方

 
・過去に宇宙浴を購入したことのない方



 先着順となります。 

 
5名に達しましたら募集終了します。




※過去に宇宙浴を購入されたことのある方は

後日、同プレゼントを発送しますので

この応募フォームには入力されないようお願いします(╹◡╹)♡



以上をお読みいただき、下記フォームから

ご応募くださいね。 


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3dd5caa758124



image

バスソルトに使われているヒノキの香りは絶品クローバー




 ≪エネルギーセラピストNami プロフィール≫ 


幼稚園時代に遭った交通事故の話は、目に見えない世界を語る上で欠かせない体験です。近所に一人で道を横断していた時に、走ってきた車とぶつかりました。しかし、口に小さな傷を負うくらいの大したことないケガで済んでしまったのです。その時に覚えているのが、車がこちらに向かっているのが見えてから、車に当たるまでの時間が数秒もなかったと思います。その数秒の間に、何かが私と車の間に入ってきたような…言葉では言い表せませんが、何かに守られた感覚がありました。



目に見えない人(存在)つまり、エネルギーの世界を生まれて初めて認識したのが、この事故でした。何があっても私は大丈夫、守られているからという思いが芽生えました。 



 事故後、不思議な出来事は続きます。人の周りに色が見えたり、音が聴こえたり。人が怒ると、その人の周辺に赤い色が見えていました。周りが黒く見えていたこともあります。音は、ブーンというような機械音が時々聴こえていましたが友人に聞くと、そのような音は聴こえないと言われたことも。目に見えないことが見えたり聴こえたりすることがたまにあったので、周りの人もきっとそうだろうと決めつけていましたが、そうではなかったようです。



中学に上がると、不思議な感覚はなくなりました。



アメリカのジョージア州立ペリメターカレッジの心理学科卒業し、日本に帰国。社会人に成りたての年に自律神経失調症になり、会社で倒れました。心と体のバランスが究極に乱れた時に、ひどいめまいに苦しむことになります。立て直すために様々なことをやりました。心理学、ヨガ、瞑想、ヒプノセラピー等。ヒプノセラピーを受け、心と体のバランスが徐々に整って効果が感じられたので、習得して、セラピストになりました。700回以上の来談経験を経ました。 



 小さな頃に経験したあの不思議な感覚が呼び覚まされたのは、ヒプノセラピストとして、クライアントさんの話を聞いている時間でした。クライアントさんの周りにクモの糸が張り巡らされるような何かが見えたり、キラキラしたものが見えたり、縮んだり。最初は目がおかしいのかな、という程度であまり気にしていませんでしたが、何度かそういうことがあり、そう言えば、小さい時に同じようなことがあったな、と気がつきました。



人の周りに見えたものが何を意味するのか…何度が見るうちに、分かり始めました。



その方々のエネルギーで、コンディション、それから心の状態でした。 



 エネルギー整体に取り組んだら、人のエネルギーを感知する力がきっと活かせるとピンときました。



エネルギー整体の施術を始め、10年以上経ちます。目で見えていたエネルギーは、今ではあまり見えなくなり、体で感じること(=体感)に変化しました。施術中は、クライアントさんの体のエネルギーを私の体で感じ、彼女達の状態を体で理解するようになりました。体で感じるので、さぞかし、辛かっただろうなと思うことがあります。ストレスなど、心の痛みも同じように体で感じます。エネルギーを感じ終わる時が施術終了の合図。クライアントさんの心身の内側にあるダメージがなくなったよ、のサインとして受け取り、施術を終えます。 



 これからも、このエネルギーを感知する力、それから心身のダメージを抜き去るテクニックを活かし、お役に立てればと思います。 



 異次元エネルギーアートも趣味ですが、作っています。絵は手描き、色塗りはデジタルで仕上げ、そこに私がエネルギーを入れます。その時に入るエネルギーは様々違いますが、これも楽しみの一つです。アートをアップしていきますね。 


 エネルギー整体上級セラピスト 

 ヒプノセラピスト 

 米国代替医療協会認定ヘルスコーチ