2022/09/05 17:40

皆さま、ごきげんよう。


エネルギー整体セラピスト Namiです。



ここの読者さんは


エネルギーに敏感な方が多いんじゃないかと


思います。




エネルギーに敏感ということは


他者の気持ちが分かったりする


優しさや感性があるということです。





反面、他者や状況を自分のことの


ように思いすぎて疲労しやすいです。


エネルギー切れしやすさがあります。




今日は、疲れやすいのよね、というあなたが


エネルギーをキレイに温存し


元気に過ごすために書きますね♪





エネルギーをキレイに温存することは


とても大切であり


日々のパフォーマンスや精神状態


行動までも良くします。





大事なキーワードは

期待しない、です。




他者にこうであってほしい


他者に変わってほしい


これが期待ですね。




他者の気持ちや状態が分かりやすいので


良くしてあげようという


優しさゆえでしょう。




また、私達(ここの読者さんは


ほとんどが元宇宙人)は


全てが思い通りにいくこと


現実化が得意だった


過去生だったからなのか???




現実的に傷ついた人や


上手くいかない状況を見ると


居ても立っても居られない


こんな人が多いです。




本当に相手や取り巻く状況が


もっと良いものになればいいのに


もっと相手が良くなればいいのに


と期待します。





エネルギー整体をやっているので


エネルギー的なことを言いますと




相手に○○してほしい


こういう風にならないと…



と期待すると


相手にびよーんとエネルギーがいきます。




期待エネルギーと呼びますが


スピの世界では想念体という人もいますね。




相手にいくから自分には関係ないかな・・


という風に思うかもしれませんが


そのエネルギーは同時に

自分に跳ね返ってきてしまいます。


それは強くて、重いです。




だから、相手に期待しないを


私はここ数年意識して


やってきました。




相手はそのままでOKで


変えようとしません。




困った人がいて


自分のできることはして


その人自体に○○になってほしい


○○にならないとダメ、と


期待しないのです。



あ、相手に期待しているな


と気づけば、期待することを止める


これだけ。



自分のエネルギーをキレイに温存し


自分軸を太くする方法でした。




★エネルギーをキレイにするバスソルト「宇宙浴」★


ラベンダーの香りは好評につき


売り切れました。ありがとうございます。



ひのきの香りも大好評です。



お風呂に入れて心身を浄化するバスソルト


「宇宙浴」はこちらから



感想や質問はこちらからどうぞ。