2022/08/24 17:15

皆さま、ごきげんよう。

エネルギー整体セラピスト Namiです。



エネルギーバスソルト「宇宙浴」

を購入されたMさん、背中の痛みが

かなり良いとメール📩いただきました。


うれしいです。ありがとうございます。





このソルトを入れたお風呂に入ると

心身のエネルギー調整ができます。



加えて、私が遠隔で一回施術をしますので

気になる箇所(痛みや不調)をメール下さい。



エネルギーバスソルト「宇宙浴」
詳細はこちら






今日は、お仕事はoff。

家でダラダラしたいなぁと(´∀`)



いつも午前中には自分のエネルギーを

チェックしてますが

だいぶ気の流れが乱れてました(≧∇≦)



気の流れが乱れていると


楽しいな、心地いいなと思い


その感覚に従って行動しても


反対の方(どちらかというと悪い方)に

流されていく、、、






悪い流れに乗る行動だったり


選択だったりします。



ソファでゴロゴロするイメージ

でしたが(笑)やめ~!






気の流れが乱れている時の選択肢は

不採用の私。


 

家にいる選択肢は消え、街を散策。



こちらは自由が丘 ラヴィータ





気の流れを整えるのは


人生の良い波に乗る方法です。






良いものを持っているあなただからこそ


気の流れを整えてくださいね。


ここの読者さんは持ってますよ。





日常のなかで、良い波に乗るために!






エネルギーバスソルト「宇宙浴」は


体調不良にもお使いいただけるのですが


「気の流れを整えること」が


できるソルトです。




興味あればぜひどうぞ。

こちらに詳細が載ってます↓

https://stonevoice1.thebase.in/



一回分 スプーン3杯。

「宇宙浴」バスソルトのパックには十回分入っています。

十回、気の流れを整える事ができますよ。