2022/07/26 16:01

エネルギー整体セラピスト Namiです。

皆さま、ごきげんよう



アメリカにお住まいのYさん。


今年初めに「座骨神経痛で腰が痛くて」


というご相談のメールをいただきました。




エネルギー整体の遠隔施術を受けてみたい


というご要望から 「宇宙浴」バスソルトを


おススメして。




遠隔施術が当バスソルトの特典として


付いているという点と


バスソルト1パックでエネルギー浄化を


セルフで10回できる点から


腰の痛みが軽減されるのではと思いました。





半年経った今、 Yさんからご連絡いただきました。


メールの一部を掲載させていただきます。

       ↓↓↓


腰痛はまだ完全には消えていませんが


だいぶ良くなりました。


施術していただき、本当によかったです。 






 Yさん、ありがとうございました。 


 その後、Yさん腰はどうかな…?と


気になっていたので本当に嬉しかったです。 




1月に遠隔施術した後、 Yさんは


突然異常な眠気に襲われたそうで


その時、パソコンのパスワードを


忘れてしまったとか…。




その後、しばらくして 「宇宙浴」が


お手元に渡りお湯に入れて使ってみると


またまた眠気が。




私はメールを読んで


彼女の体はしっかりとエネルギー浄化


されていると受け取りました。




なぜなら、浄化をすると


体がリラックス側に傾くので眠くなるからです。




施術後の強烈な眠気は私も 


経験したことがあります。


とにかく眠かったですふとん1



回復のプロセスには眠りが必要なことも


あるので、眠気を利用してくださいね。





最後に、本文にも出てきたバスソルト

「宇宙浴」はこちらでお求めいただけます。 

 https://stonevoice1.thebase.in/




エネルギー整体セラピストである私が


浄化エネルギーを一つ一つに設定し


お送りしています。




また、当バスソルトには遠隔施術も


特典として付いていますので 


ぜひご活用ください。    


宇宙浴 ヒノキの香りです♪

森林浴しているような気持ちよさ。