2022/07/15 15:59

皆さま、ごきげんよう。

エネルギー整体セラピストNamiです。


皆さんの体には気の流れがあります。

エネルギー整体ではこの気の流れを確認して

調整するのが基本です。


男性 お尻→頭上→恥骨
女性 恥骨→頭上→お尻

と流れるのが正常です。


しかし、ほとんどの場合

気が逆方向に流れていることが多いんです。



先日、Yさんが2度目の施術に来られました。

1回目は、気の流れが逆方向パターン。

その日は、気の流れやお困りの肩こり回復


施術でしたね。




2回目の始めにいつもの気の流れチェック。


逆方向に流れる気と正常に流れる気と


半々くらい。 気の流れ、改善していました。

この日は気の流れと、肩コリ、腸の施術で


終わりました。




施術後、肩こりは感じることはあるそうですが

ツイてると思うようになったとか。



気の流れが整ってくると、ツイてくる。

実はこれ、あるあるなんです。



気の流れが整えば、体調も上がり

前向きになります。


思考の変化により、明るい次元につながり

いいな、ツイてるなと思うような

出来事も起こりやすくなるという仕組みですね。


Yさん、よかったです。 ありがとうございます。



エネルギー整体を受ける方法は2つあります。

 ① 自由が丘にて施術を受ける
https://health-beauty.amebaownd.com/posts/34452324

 ② 遠隔で施術を受ける (この場合、エネルギーバスソルト「宇宙浴」をご購入ください。 その購入特典として、遠隔施術が付いていま~す)
 https://stonevoice1.thebase.in/ 



ニコニコエネルギーで体を施術しようと思ったきっかけ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


皆さま、素敵な週末を。