2022/07/13 15:37

エネルギー整体セラピスト Namiです。

皆さま、ごきげんよう。


先日、エネルギーバスソルト宇宙浴を

ご注文いただいたMさま。

無事にお届けできたようです。


宇宙浴には、エネルギー整体の遠隔施術

が付いているので

Mさまのエネルギーから

必要な施術&アドバイスをさせて

いただいたんです。

(遠隔でもエネルギーでだいたいのコンディションが

読み取れるんです)



Mさまは子育て中のお母様。

私と同じです^^




コンディションがよくなるワンポイントアドバイス

お伝えしました。



Mさまは我慢(抑圧)のエネルギーが

溜まっているようでしたので

施術で調整しました

とお伝えしたところ



何を我慢しているのか

ご自身を見つめられたようで

後日メールをくださいました↓



嬉しかったです。励ましていただいて

何だかホッとしました。

今日も宇宙浴(バスソルト)にお世話になります。

我慢はきっと、働きたいのに働けてない

ということですね。

仕事をした方がいいなと思いました。

ここまで


メールから抜粋しました。



我慢のエネルギーから解放されたMさま^^

やりたいお仕事に

就けるといいですね。

陰ながら応援しています。



我慢してがんばるは

お母さん達の間で一般的ですが

そこを自由にしていけば


お母さんの体調、メンタルは

良くなるに違いない

とMさまから気づきをもらいました



エネルギーバスソルト宇宙浴はこちら

https://stonevoice1.thebase.in/