2022/06/28 16:26

皆さま、ごきげんよう。

エネルギー整体セラピスト Namiです。



いつもは心身を整えるお話メインで

していますが

今日は思い切りスピリチュアルなお話です。




昔、宇宙の叡知を知る人から教えてもらいました。




まことさんと言います。

通称 宇宙のおじさん(笑) 



人にはソウルメイトがいるけれど

その人達だけじゃない、と。



まだ生まれていないソウルメイトが

たくさんいる、とまことさん。



私達、一人ひとりの人間に対し

何千人ものソウルたちから構成される

グループがあの世にあると・・・。






私には5000人のソウル達のグループが

いるようです。



何千ものソウル達が、地球にいる私達

をあの世から見守ってくれているようです。



地球にいる私がもし、成長した時

 「うわ~、あの子がんばったね!」

とあの世で大騒ぎしているのです。



この5000人のソウル達のことを

すっかり忘れていましたが

今日ふと思い出したら体の軸が通った感じです。



エネルギーがみなぎりました。

パワーもらいましたね。




グループのソウルメイトたちに

応援してもらっているので勇気100倍です。



地球にいる皆さまに 

一人ひとり、何千ものソウル達が

ついているのですよ♡



今日まことさんから聞いた話を

思い出しましたが

皆さまも何かの折にこの話を思い出してもらえると嬉しいです。 



Nami 自己紹介 


https://health-beauty.amebaownd.com/pages/6020803/page_202205091719


エネルギー整体 in 自由が丘

https://health-beauty.amebaownd.com/posts/34452324


エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」(遠隔施術付)販売中♡
https://stonevoice1.thebase.in/