2022/06/17 14:54

皆さま、ごきげんよう。エネルギー整体セラピストNamiです。 



何とも風水的なタイトルですが…(笑)


風水師ではありませんが


良い運気を呼ぶコツをお話したいと思います。



たくさんの人を施術してきて


わかったのは・・・


運気が良くなったという人は


その時できることをやっています。



どんな大変な目に遭っていても


「今できることは何だろう?」と


考えて行動していた人達です。 



勇気ありますね!!!



そういう方々のお体を診させてもらうと


お悩みだった部位(例えば腰や肩など)


が改善していたんです。



不思議~ですね。



人間というのは、エネルギーの方向性が


決まると(目標ですね)


意識がそちらに向かいます。



それまで、意識は痛い腰や肩に向かって


いたんですが目標の方に向かうと


痛みも改善してしまうんですよ。



あら不思議。



運気も上げて体も治す♪ 



目標という大げさなものでなくてもOKです。


できそうなことをやってみると


エネルギーが回ってきますよ。



例えば、お友達に電話をかけてみたり


本を読んでみたり。



日々小さなできそうなことをやってみると


いいですよ!(^^)!


娘っ子、絵画教室の体験会へ。これもある意味、できそうなことですね。アジサイがキレイでした(*^-^*)




エネルギー整体に興味がある方はこちら

https://health-beauty.amebaownd.com/posts/34452324


エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」(遠隔施術付)販売中♡ https://stonevoice1.thebase.in/