2022/06/14 17:13

皆さま、ごきげんよう。エネルギー整体セラピスト Namiです。


エネルギー整体を自由が丘で始めますよ、とお伝えしていました。


異次元エネルギーアートも掲載しています。



日々、自分に整体をしたり


遠隔で知り合いにしたりしながら


更に整体スキルを深めていました。 



自由が丘でクライアントさんをお迎えすること


になり、自律神経系、脳神経に働きかける施術を


もう一度、練習です。



最近、フェイスブックのお友達が「Namiさんは行動力がありますね」


と言ってくれました。


言ってくれた人は大変行動力があります(笑)



私の場合、父も起業家で、周りの人もみんな行動的です。


そんな人たちを長年見てきましたからでしょうか。


行動的な彼らの共通点が見えてきました。 




エネルギーの使い方が上手いことです。


エネルギーをちゃんと使っていて


(ご自身には全くその意識はないかもしれませんが)


行動前にエネルギーをやろうとしていることに


向かって投げています。 



そして実際に行動、という形に移ります。



言い換えれば、


まっすぐにやるべきことに向かうことができている


ということになります。




行動を先延ばしにする人がいますが


(それは人間です。仕方がないのですが)


それはエネルギーを消耗します。




燃費の良い車と悪い車とではガソリンの減りは違いますよね。




行動に移る人は、燃費の良い車。


先延ばしにする人は燃費が悪くなっているので、疲れやすいです。


それだけエネルギーを消費するからです。




チャンスを見つけたら


エネルギーの向かい方を意識して行動してみてくださいね。




実は先延ばしをしてしまうタイプでしたが


親や周りの人を見てきて、影響を受けています。


感謝します。





エネルギー整体って何だろう?という方はこちら 

https://health-beauty.amebaownd.com/posts/34452324


エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」(遠隔施術付)販売中♡ 

https://stonevoice1.thebase.in/